あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年8月】射手座(いて座)の運勢

2020/07/31

射手座(いて座)の2020年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年8月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年8月】

大きなチャンスがあなたの傍にあります。それなのに、あなたは気が付いていない様子です。今月は、自分の近くにあるチャンスに気付けるかどうかが、あなたの運気を左右するでしょう。チャンスに気付き、それを生かせば素晴らしい風が吹き、気付かなければやや低迷します。

もしかしたら、あなたは自分のそばにチャンスがあると、本当はなんとなく気が付いているのかもしれません。でも、自分に対する自信のなさから、そのチャンスを自分から遠ざけ、見て見ぬふりをしている可能性もあります。そうなのであれば、自分を信じる勇気を持ってください。怖くてもつかむ勇気、踏み出す勇気さえ持てば、あなたは大きな幸せをつかむでしょう。そう、あなたは何だってできるのです。やる前から諦めてはいけません。まずはやってみることです。

本来のあなたの純粋さに立ち返りましょう。煮詰まっている、あるいは困った事態になっているなら、始まりの自分に戻ってみることです。それは、あなたに心の解放をもたらし、今どうしたらいいのかを教えてくれるでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年8月】

誰かがあなたに気持ちを向けている兆しです。しかし、あなたはそれに気が付いていないか、あるいは、なんとなく好かれている気がするけど、まさかそんなことあるはずない、なんて思っているのかもしれません。今月は、あなたに好意を持っている人に気が付くことができれば、良い愛がやってきそうです。それは必ずしもその人とお付き合いする、ということを意味しません。好意に気づく、ということ自体が大事なのです。

向こう見ずな愛、突発的な愛、考えなしの愛、予定調和ではない、あなたを乱すような愛が、あなたに幸せを与えてくれる予感です。無軌道さ、無計画さが、今月のあなたに愛の開花を運ぶ兆しです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年8月】

周囲の人に自由にやらせてみましょう。本人たちの自主性に任せたほうが、良い結果になりそうです。
あまり厳しく締め付けるより、緩めて自由さを大事にした方が、成功に近づきます。

仕事を変えること、新しい仕事をやることは、今月のあなたに良い運気を運ぶ兆しです。また、仕事場に何かしら植物を置くと、仕事運が上がります。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

射手座、8月のラッキーカラーは、桜色
ラッキーアイテムは、家族の写真
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -