運命の人にクリスマスまでに出会いたい!星座別実践ポイント

2016/11/30

今年のクリスマス、運命の人と過ごしたいですね。運命的な出会いに近づくために気を付けるべきこと。それは、気持ちの面で自分をありのままに見つめる。そして行動面では、自分から出会いに向かって動き始めることです。ここでは、元占い師のマリア(s-maria)が、星座別に幸せを呼ぶピンキーリングの特徴もお教えしますね。
運命の人にクリスマスまでに出会いたい!星座別実践ポイント

まずは運命の人の特徴と、出会う予兆を確認

運命の人ってどんな人?と改めて考えると、ぼんやりとしたイメージしか浮かんでこないかもしれませんね。

運命の人はこんな特徴を持っています。

・自分がいつも自然体でいられる
・価値観がほぼ同じ
・長時間、一緒に過ごすことができる

これは、懐かしい感じがする、安心感があるというのと同じかもしれません。
そして、なぜかこういう運命の人と出会うとき、不思議なことが起こるらしいのです。

たとえば、偶然会うことがある、二人で計画をするとスイスイ進む、など。
知り合いに既婚者が居たら、パートナーと出会った頃に何があったか尋ねてみると面白いでしょうね。

また、予兆として「自分の環境が変わる」「恋愛に執着しなくなる」「ちょっとした恋愛の失敗がある」という変化がある人がとても多いのです。
それでは、星座別にみていきましょう。
ピンキーリングのデザインなどを紹介していますが、ほかのものに取り入れても良いですよ。

牡羊座がクリスマスまでに運命の人に出会うには

30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -