あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年6月】射手座(いて座)の運勢

2020/06/08

射手座(いて座)の2020年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年6月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年6月】

豊かに実り、幸せがやってくる時期になります。全般に、物事が安定し、あなたは豊かさとともに、安定も手に入れるでしょう。
今はどこかに思いっきり進むというより、訪れた安心や安定にほっと一息つき、実った果実を味わい楽しむことがいいのかもしれません。休息しつつ、次はどんな素敵な場所へ行こうかな、なんて考えを巡らせると、より良い未来を引き寄せることができます。

全体に、素晴らしい場所にたどり着き、その素晴らしさを楽しむ、一息ついて休む、というような時期に入ります。であれば、その安らぎを楽しみ、味わいましょう。まずは心と体を休めて、そこから落ち着いてから先のことを考えれば、自分の人生について、良い展望が開けていきます。

自分の頑張りで道が開ける、というよりは、他者の恩恵によって道が開け、チャンスがやってくる運気です。であれば、人のことは大事にしましょう。博愛を持てば、人から愛され、よりあなたは豊かになるでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年6月】

好きな人と二人だけというのに運気がある時期です。あなたが想う人と、二人だけの空間、二人きりの時間を楽しみましょう。あなたが両想いでも片思いでも、相手とだけ一対一で関わる時間を持ちましょう。このご時世ですから、相対するのではなく、電話やスカイプ、ZOOMやLINEなんかで通話してみても良いかもしれません。

また、掃除が恋愛運を上げてくれる予感もあり。今月は、あなたの住まいと仕事場の大掃除をしましょう。いらないものは全部捨て、使わないものも捨て、全部をすっきりさせましょう。片付いた後には、運命の人との出会いがありそうです。特に結婚を願うなら、絶対に掃除をするのが吉です。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年6月】

あなたの力を、小さく見積もりすぎないことが大事です。自分の能力や才能について、低く見すぎないこと。あなた自身が自分の能力をポジティブに評価することができれば、仕事上の大きなチャンスを得られるでしょう。

計画やプロジェクト、何か作っているものが、いったん完成し、喜びに包まれるような運気です。
仕事全般に、明るく楽しく、一つのめどがつくのかもしれませんね。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年6月】

射手座、6月のラッキーカラーは、ホワイト。
ラッキーアイテムは、目薬。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -