あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年5月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

天秤座さんの4月の運勢はどうでしたか? 周囲の友人や恋人の生活に変化があり、あなたも伴って変化が起きた月だったのではないでしょうか。 5月の運勢も気になりますよね。 2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運

天秤座さんの5月は、今いるここからどこか遠くへ・・・というエネルギーが沸くかもしれません。
それはもしかすると旅行かもしれませんし、引っ越しかもしれません。
あるいは勤め先からの辞令で、結構な距離を移動することになるのかもしれません。

いずれにしても、天秤座さんにとっての5月は、2017年の中で最も重要な月であることは間違いないでしょう。
ですから、この5月をどのように過ごしていくかで2017年という1年がおおよそ決まっていくはずです。
だらだらと過ごしていれば締まりのない1年になりますし、努力を重ねた日々を過ごせば実りのある1年になるでしょう。

天秤座さんの5月は、慌てず騒がず落ち着くことはポイントになってきそうですよ。
焦りから物事を決めてしまうと、間違った方向へ進む可能性があります。
理性をもって慎重に判断をして、行動に移すようにするといいでしょう。
多少苦手な物事をしなくてはならないシーンがあっても、慎重さを忘れなければたいていのことはクリアすることができます。
それが2018年に向けての踏み台になるでしょう。

【2017年5月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運

天秤座さんの5月の恋愛運ですが、こちらは好調な運勢といえそうですよ!
期待できそうな良い季節ですね!

新緑に深みが増して、自然の息吹があふれるこの季節は、天秤座さんの魅力もどっと溢れてくるようです。
お付き合いしている人がいるあなたは、楽しいデートをすることができるでしょうし、なにをするにしても笑顔で過ごせるでしょう。

スポーツを一緒にしていても楽しいですし、食事を一緒にしても美味しくて笑みがこぼれる。
そんな素晴らしい交際を続けていける、素晴らしい月といえそうですよ。
では、お付き合いしていないあなたはどうなのかというと、出会いがあるかもしれません!
しかもそれは意外な場所での出会いである可能性が高いのです。

いつもいくカフェや居酒屋さんのスタッフさんであったり、いつも電車で乗り合わせる人であったり。
「あ!あのときの」と、思わず言ってしまうような感じでしょう。
お互いに妙な親近感があるので、はじめからいい感じでお喋りがスタートしますよ。
運命の人の見分け方と特徴が気になる方は、
運命の人の見分け方と特徴11のポイントとはを、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運

天秤座さんの5月の仕事運ですが、特別悪い運勢でもありませんが、かといって最高な運勢でもありません。
あなたは現在の仕事に満足していますか?

満足しているのであれば、そのまま従事することでその企業の中で地道ではありますが成長していくでしょう。
派手な出世を望まないのであれば、平凡ではありますが落ち着いた日々を過ごせるのではないかと思います。
もし、満足しておらず転職を希望しているのであれば、5月を転機に職と気分をリセットするといいでしょう。
この転職には「距離」が絡んできます。

近場の職場への転職は、これまでの人生とさほど変化のない流れをつかむでしょう。
そうなるとまた不満に近い感情が湧き出てきてしまうのかもしれません。
可能であれば、5月の転職は今いる地点よりも遠くの企業を狙いましょう。
簡単にいってしまえば、現在自宅から勤務先まで3駅分の距離があるのなら、5駅分離れた勤務先を探しましょう。
それにともない、引っ越しをするのも良いでしょう。

あれ?距離を離した意味がないのでは?と思うかもしれませんが、現時点からの距離をとればいいわけです。
ですから、距離をとったあとに引っ越しをして新しい職場に近くなるのは問題ありません。
転職を悩んでいる方は、
転職するのが不安!簡単な気持ちの切り替え方&不安の解消方法を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】天秤座(てんびん座)の金運

天秤座さんの5月の金運に関して良いますと、黄色信号が点滅している状態といえそうです。
あなたの懐をアテにする人が現れてくるかもしれませんよ。
天秤座さんは普段から無駄使いをしない性質です。

そのため、ある程度の余裕があるわけですが、それを普段付き合いのある人がよく知っているわけです。
5月というのは大型連休があるために、何かと出費の多い月ですよね。
あなた自身が交際費をセーブしたり、欲しいものにとびつかずにいても、周囲の人がその真逆を行っていたらどうなるでしょうか。

「すぐ返すからお金を貸してくれないか」と打診がくるようになります。
困ったときのナントヤラというように、あなたのことをアテにしている人は少なくはないでしょう。
また、あなた自身とても心優しい面がありますから、そういった人がくるとむげにすることができません。
お金の貸し借りは、それまでの関係性を壊してしまう可能性があることを重々承知しましょう。
その上で、貸してあげると決めたのなら返ってこない事を覚悟しましょう。

強く言えば、どんな理由であれお金を貸すのはやめるべきです。返ってこなくてもいいのなら、貸してもいいですがあなた自身が今度困ることになるのかもしれないのです。
貸すことばかりが人助けではありませんよ。
お金の工面の方法を一緒に模索するのも、人助けです。
日雇いのアルバイトを探すとか、そういった援助の仕方もあるのです。
総合運でもお話ししましたが、理性をもった判断をするようにしましょう。

おわりに

天秤座さんの5月は、金運は要注意ですが、恋愛運がとてもいい運気です。
気になっている人がいたら、まずは軽く挨拶からしてみるといいでしょう。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年天秤座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年天秤座(てんびん座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -