あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】蟹座(かに座)の運勢

2021/11/01

蟹座(かに座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年11月】

ゆっくり進めよ、という兆しです。ことを急がず、慎重さをもって、じっくり思考してから行動に移しましょう。
物事を強引に進めようとするのは凶な時期ですが、慎重に熟慮をもって進めることは大吉です。であれば、ゆっくりじっくり計画を練ることが大事です。

また、あなたの願いを叶えたいと思うなら、周囲の了解をいかに多く取り付けておくかが鍵となります。あなたが前進することを応援してくれる人を、一人でも多く増やすこと。これが多ければ多いほど、あなたの道行きは明るく楽になります。誰も応援してくれないけれど強行突破、というのは、今月上手くいきにくい兆しです。
最悪、誰か一人だけでもかまいません。あなたの味方を作っておくことが大事です。

また、今月は人と戦わず、対立せず、穏やかにやり過ごすことが吉と出ます。強気と敵対は、あなたに対する反感を増やし、敵を作ります。ここで敵を作ってしまうと、未来において、大きく足を引っ張られてしまう兆し。
敵対しそう、対立しそう、となった場合は、機転を聞かせて受け流すのが吉です。

何かする際、大人数で動くよりも、一人だけで動いたほうが大きな成果が引き寄せられる兆しもあり。今月は個人プレーがあなたに勝利をもたらす予感です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年11月】

好きな人がいるのなら、その人に対して強引な態度、強気な態度は取らないこと。好きな人の前で、いいところを見せたくて、自慢話なんかをしちゃう人がいますが、ああいうのはNGです。控えめに謙虚に、相手の話をじっくり聞いてあげたほうが、二人の関係はぐんと進展するでしょう。

交際、同棲、結婚に進もうとしている人は、できるだけ家族や友人にそれらを応援してもらえるような下地作りをしておきましょう。
手間がかかるかもしれませんが、その配慮があるだけで、二人の未来は幸せに彩られるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年11月】

一人で企画やアイデアを考えると、非常に良いものができるという兆しです。
大事なのは、皆で、ではなく、一人でやる、というところ。一人で考えることで、クリエイティブな面での仕事運が、ぐんと上がっていくでしょう。

仕事上で腹の立つこと、嫌なことがあったとしても、その場は穏やかにやり過ごしたほうが、未来のチャンスは増えるという兆しです。ここは一つ、ぐっと我慢の時かもしれません。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:新しいコスメポーチ
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -