あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年3月】蟹座(かに座)の運勢

2022/03/04

蟹座(かに座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年3月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2022年3月】

あなたの人生を左右するような、岐路に立っているという兆しです。
しかし、あなたはまだそれに気が付いていないですし、その岐路の兆しも、さりげなく気付かないような形でやってくるという兆しです。
今月は、小さな一つ一つの何気ない選択が、あなたの人生の方向性を決めていくのだと心しておきましょう。

とはいえ、そんなに心配しすぎることはありません。今月のあなたはポジティブな力を持っています。そのポジティブさ、明るさにしたがって進んでいけば、道を間違えることはないでしょう。
同時に、あなたの中には希望があり、あなたには夢をかなえる力があるのだと信じること。これができれば、あなたの未来はどんどん明るくなっていきます。
なんというか、あなたの中には自分を幸せにするエネルギーがあると信じ、自身をもって進むことです。自分には明るい力があると信じることは、あなたに大きな喜びと幸せをもたらします。

一般的な常識よりも、自分の信念、価値観を信じる方が吉とでる時期です。
あなたが良いと思うもの、あなたが信じる価値観、信念を大事に進んでいきましょう。人がどう思うか、というのはいったん置いておいていいのかもしれません。

危ないと直感が告げたときは、いったん退くことも大事です。
今月のあなたの危機に対するカンは、ほぼあたっているという兆しです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2022年3月】

大好きな人がいるのなら、その人に真摯に、ひたむきに向かい合うことです。
あなたからお相手に手を差し伸べること、あたたかい陽だまりのような愛を与えることは、二人の関係を引き寄せ、素晴らしく幸せなものにしていくでしょう。

自分の好きな人を、人がどう思うかなんてことは考えないことです。
社会的な地位やお金、あるいは人からの評価を重視すると、愛を失う予感。
それよりも、好き、というあなたの曇りない気持ちだけを信じてみるのが吉と出そうです。
ただし、その好き、という気持ちに曇りがあるとき、相手に不安を感じる時は、その原因を洗いだしたほうが良いでしょう。そこから、新たな事実がわかるかもしれません。

恋愛で挫折したのなら、そろそろ回復していくという兆しです。
新しい場所に出かけてみると、恋が始まるかもしれません。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2022年3月】

あなたの一生懸命さ、がんばる姿勢に、多くの人が引き寄せられ、協力してくれるという兆しです。
がんばる自分の姿勢を、多くの人に見せましょう。せっかく努力しても、人に見られない場所でやっていたら、今月はまったく意味がありません。多少打算的でもかまわないので、人に見えるところでの努力をすることです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:新しいお箸
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -