【2018年8月】乙女座(おとめ座)の運勢

2018/08/31

2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】乙女座(おとめ座)の運勢

【2018年8月】乙女座(おとめ座)の全体運

じわじわと運気が上がっていく予感。8月序盤は低迷しますが、15日くらいからゆっくりと運気があがり、8月末には最高の運気がやってきます。

特に、智恵の力は今月末が今年のピークというほど満ちています。知恵を使って問題を解決するには最高の運気。
自分ごと、他人ごと問わず、あなたの知力を使って問題の解決を図れば、なんだってうまくいくでしょう。

また、今月は誰かを助けると、それが来月以降に何倍にもなってかえってくる運気です。積極的に人助けをするべし。
人を助けることで、今まで自分でもわからなかった、自分の美点に気づかされることもありそう。そこから、思いもよらない縁も結ばれそうです。

全体的にいい流れの運ではありますが、今月、一つだけ難点があります。それは、ちょっと無理をするとメンタルが疲れやすいこと。疲れれば運気は下がります。疲れたなと思ったら、すぐに休むことです。

【2018年8月】乙女座(おとめ座)の恋愛運

8月序盤は恋愛運は低迷中。まだ動くべき時ではありません。
しかし、15日くらいからぐっと上がり、8月末は最高の運気です。特に告白やプロポーズは8月末がおすすめです。ほぼ成功するといっても差し支えない、最高の運気です。

デートでは、美術館や博物館といった、知と縁のある場所に運気あり。
気になる人がいるのなら、知的な場所へ一緒に出掛けるとよさそう。また、すでに恋人がいる人は、できるだけ一緒にいると吉。特に、二人で過ごすのなら、アウトドアよりもインドアがおすすめです。一緒に読書したり、部屋で映画を見たり等、お部屋デートが絆を深めてくれますよ♪

今月はいつもと違うルームフレグランスを使うと、恋愛運がアップする兆し。こちらもおすすめなのでぜひ試してみて。

【2018年8月】乙女座(おとめ座)の仕事運

自分で自分のことをほめましょう。あなたはとてもよくやっています。必要以上に自分を責めすぎないこと。

今月は、自分で自分を肯定する力があれば、のびやかに育っていけるでしょう。しかし、自分で自分を傷つければ、あなたの力はしぼんでしまいます。
成功したのは挑戦したから、失敗したのも挑戦したからです。
挑戦したことそのものを、素晴らしいと思いましょう。

また、仕事運を上げたいなら、仕事場の掃除をすると吉です。
自分のデスク回りを徹底的に掃除をすると、大きく運気があがるのでおすすめ。ぜひやってみてくださいね。

【2018年8月】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

乙女座、8月のラッキーカラーは、コーヒー色。
ラッキーアイテムは、クマのぬいぐるみ。

クマのぬいぐるみを見て、疲れた心を癒やしてみては・・・?

乙女座(おとめ座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -