あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/12/28

乙女座(おとめ座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年1月】

心の軽さ、柔らかさがあなたに運気をもたらします。楽しくてワクワクすることをたくさんやればやるほど、あなたの運気は上がるでしょう。あなたの率直な疑問や知りたいことを情熱のままに探求すること、自分の幸せのために歩き始めることは、あなたに幸せをもたらす兆しです。自分自身の喜び、楽しさを追うことは、良いことだと知りましょう。我慢したり、他人のためだけに生きたりすることは、今月運気を下げてしまうので気を付けて。

いい意味での自己中心性を持つといいのかもしれません。自分の譲りたくない大切な部分は、譲らなくていいのです。素直な気持ちを持つこと、それを表現することは大吉です。例え、それが人を怒らせてしまうようなことであっても、あなたの感情を否定することはありません。

創造性が大いに高まり、驚くような素晴らしいものを作り出せる時期にも入ります。創造の力を使って、何か作ったり、企画したりしてみましょう。あなたが作り出すものは、あなたにチャンスをもたらし、幸せを運んできてくれる予感です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年1月】

恋愛において、あなたが主役なのだとちゃんと自覚することが大事です。今月はちょっとわがままなくらいでちょうどいいと心得て。恋人がいるなら、可愛いお願いやおねだりをしてみましょう。それが叶えられると同時に、恋人からの信頼もますます厚くなる予感です。人は頼みごとをされると嬉しいもの、あなたの可愛いお願い事で、恋人を虜にしてしまいましょう。

あなたもお相手も、両方が楽しくなることをすると、運気がぐんと上がりそうです。自分の好みと相手の好みが一致するところを見つけて、それをいかして楽しみましょう。まずは相手が好きなものをリサーチしてみるといいかもしれません。

手作りのものが運気を上げてくれる兆しもあります。何をしたらいいかわからないという人は、とりあえず愛する人のために、料理を作ってみるのも良いでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年1月】

自分でも驚くようなチャンスに恵まれそうです。チャンスがやってきたら、迷わず手を伸ばし、自分のものにしましょう。そこに遠慮は必要ありません。まごまごしていると、せっかくやってきたチャンスが逃げて行ってしまうかも。

仕事のチャンスにしろ何にしろ、欲しいものは欲しいという強さが、あなたに好機をもたらします。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:純白

ラッキーアイテム:紅茶
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -