運命の人に出会ってる?特徴と見分け方。出会う予兆は?

2017/03/06

運命の人と出会うのは簡単なことではありませんが、いつになっても「運命の人と出会いたい」と願うのは女性なら誰しもが思うこと。今回は、運命の人との出会い方、特徴、見分け方、そして予兆をご紹介します。
運命の人に出会ってる?特徴と見分け方。出会う予兆は?

あなたが運命の人と出会うには

「運命の人と出会って、結婚したい!」と願う女性は、世の中にごまんといます。
まず、運命の人と出会うにはどこから始めたらいいのかということから学ぶことが大切です。

■運命の人と出会うための第1歩は、理想の相手を紙に記すこと。

「運命の人と出会いたい」と願う方は、理想の相手を紙に書いてみてください。
理想の相手の性格、外見、職業など、思いつくだけ紙に書いてみましょう。
すると、運命の人の理想像を改めて確認できることができます。
意外にも、自分の新たな発見があるかもしれません。

なぜ、紙に運命の人の理想像を書くのかというと、人は自分が考えていることと同じような状況の事しか普段見ていないので、理想のパートナーを紙に書きだすことによって書き出したタイプの人を見つけやすい状況を作ることが出来るからです。

運命の人の理想像を紙に書くことで、引き合わせやすくなります。
一度、紙に書くだけでも楽しいので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
あなたの本当の運命の人の理想像が見えてくるはずです。
51 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -