運命の人に出会ってる?特徴と見分け方。出会う予兆は?

2017/03/06

運命の人と出会うのは簡単なことではありませんが、いつになっても「運命の人と出会いたい」と願うのは女性なら誰しもが思うこと。今回は、運命の人との出会い方、特徴、見分け方、そして予兆をご紹介します。
運命の人に出会ってる?特徴と見分け方。出会う予兆は?

あなたが運命の人と出会うには

「運命の人と出会って、結婚したい!」と願う女性は、世の中にごまんといます。
まず、運命の人と出会うにはどこから始めたらいいのかということから学ぶことが大切です。

■運命の人と出会うための第1歩は、理想の相手を紙に記すこと。

「運命の人と出会いたい」と願う方は、理想の相手を紙に書いてみてください。
理想の相手の性格、外見、職業など、思いつくだけ紙に書いてみましょう。
すると、運命の人の理想像を改めて確認できることができます。
意外にも、自分の新たな発見があるかもしれません。

なぜ、紙に運命の人の理想像を書くのかというと、人は自分が考えていることと同じような状況の事しか普段見ていないので、理想のパートナーを紙に書きだすことによって書き出したタイプの人を見つけやすい状況を作ることが出来るからです。

運命の人の理想像を紙に書くことで、引き合わせやすくなります。
一度、紙に書くだけでも楽しいので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
あなたの本当の運命の人の理想像が見えてくるはずです。

■運命の人と出会いたいのなら、ラブストーリーを何度も観る!

運命の人と出会いたいのなら、ラブストーリーを観るようにしましょう。
ドラマや映画、どちらでも構いません。
そして、ラブストーリーといってもハッピーエンドのものをチョイスすること。
ハッピーエンドのラブストーリーを観ていると、そのうち脳が擬似恋愛をしハッピーエンドになったと錯覚を起こすらしいのです。

ラブストーリーのドラマや映画を観ることで、脳が成功したと思い込みをするので、恋愛が上手くいきやすくなり運命の人とも出会いやすくなるかもしれません。
自分自身が恋愛をしていなくても、ドラマや映画の中で運命の人と結ばれるラブストーリーを観ると、モチベーションも上がるのでおすすめです。

■運命の人と出会いたい人は、恋愛運がアップする神社にお参りはいかがでしょうか?

「運命の人と出会えるチャンスが欲しい」と願う人は、恋愛運がアップする神社にお参りに行ってみてください。
日本には、恋愛の神様が祀られている神社が各地には存在し、ご利益が期待できる神社がたくさんあります。
その中でも有名な神社が、出雲大社、伊勢神宮、箱根神社、阿蘇神社、東京大神宮。

恋愛運がアップする神社で参拝した後は、縁結びのお守りなどのアイテムを買うとさらに効果アップするかもしれませんね。
神社を参拝した数ヶ月後に彼氏ができたという人もいるようなので、お近くの恋愛運がアップすると評判の神社に足を運んでみてください。
また、恋愛運がアップするスポット巡りをすることで運命の人と出会うことができるかも!

■運命の人と出会いたい人は、彼氏がいない同士の集まりに参加しない

長年彼氏がいない人に見受けられるのが、彼氏がいない同士の集まりにしっかりと参加している人。
彼氏がいないもの同士の集まりには、お互いの慰めや愚痴、彼氏作りへの諦め、そして彼氏がいる人へのイチャモンなどが飛び交っていることが多いですよね。

ですが、そういったお話で盛り上がっていてはいつまでたっても幸せになれないまま。
「運命の人と出会い、毎日幸せに過ごしたい」と心で思っている人は、真逆の事を口に出さないことです。
できるだけそういった集まりに参加しないか、または参加はしてもSNSなどに写真や感想をアップしないことです。

しかし、彼氏がいない同士の集まりでも特例があります。
彼氏がいない人たちでもいつもポジティブに出会いを求めている人たちならば、そういう人たちと仲良くなると運命の人と出会う確率も上がるはずです。

■運命の人と出会いたい人は、一人の時間を確保して瞑想をすること

運命の人と出会いたいよりも、あなたは一人の時間を確保できていますか?
仕事などで忙しい毎日を送っていては、身体的にも精神的にも滅入ってしまいます。
そうなる前に、自分自身を振り返る時間を少しでも作ることを心がけてみてください。

また、時間を確保することができたなら瞑想をしてみてください。
5分、10分で構いません。
「何を考えよ・・・」と思うのではなく、ただぼーっとしているだけでいいのです。

自分の時間をできるだけ確保すると、自分自身に余裕を持てるようになります。
すると、運命の人との出会える確率も高くなるはずです。

運命の人と出会う前に、予兆や前兆が起こる!

運命の人と出会う前には、あなたがあまり気づけないような予兆や前兆が起こることがあります。
予兆・前兆を逃さずに、日々の些細な出来事に気づけるように心がけましょう。

■運命の人と出会う前に起こる予兆・前兆1つ目:音信不通だった人から突然連絡が来る

突然、音信不通だった人から連絡が来たらそれは運命の人と出会う予兆や前兆かもしれません。
「久しぶり!最近元気?」など、一見ふつうな連絡でもあなたにとっては重要なお知らせかも・・・。
そこから運命の人との出会いがある連絡かもしれないので、久しぶりに会ってみると新しい出会いに巡り会えるかもしれません♪

■運命の人と出会う前に起こる予兆・前兆2つ目:環境の変化

突然の異動や転職、引っ越しなど環境の変化が起こったとき、それは運命の人との出会う予兆や前兆の可能性があります。
環境の変化はワクワクする反面、不安な気持ちもありますがスピリチュアル的には良いことの予兆や前兆と言われていますから、そこまで恐れることはありません!

新しい環境は、出会いの場が広がります。
素敵な出会いが待ち受けているかもしれません。

■運命の人と出会う前に起こる予兆・前兆3つ目:辛く悲しいことが起こる

生きていると、必ず辛く悲しいことが1度は訪れます。
心にポッカリと穴があいたような大失恋や、命に関わること、仕事が大失敗したり、あなたの大切な人との別れだったり・・・。
辛く悲しいことは、何の前触れもなく起こることがあります。

ですが、あなたの身に辛く悲しい出来事が起こったときこそ、運命の人と出会う予兆や前兆かもしれません。
心の底から落ち込んでしまったときに、あなたを支えてくれる人こそが運命の人です。
辛いときに支えてくれた人を、大切にしてみてください。

運命の人と出会う前に起こる予兆と前兆をもっと知りたい方は、

運命の人と出会う前兆・予兆があった!8つのチェックポイント

を、ご覧ください♪



運命の人の特徴とは・・・

運命の人と出会う前の予兆と前兆を学んだら、次は運命の人の特徴です。
「どういったタイミングで出会った人は、運命の人なんだろう?」「どういう人が運命の人なんだろう?」と疑問がある人は、参考にしてみてください。

■運命の人の特徴は、あなたに救いの手を伸ばしてくれる人かも・・・

あなたに何か悲しい出来事があったとき、もしかしたら運命の人に出会っている可能性があります。
または、悲しい出来事があった直後かもしれません。

それはなぜかと言うと、運命の人は新しく出会った人とは限らないからです。
あなたの昔からの友人や、顔見知り程度の人物だったりするのです。

あなたに何か悲しい出来事が起こった場合、あなたに対してとても優しく接してくれる人がいたら、それは運命の人の可能性があります。
話を聞いてくれたり、食事に誘ってくれたり、いつもと変わらない接し方をしてくれたり、それは相手によって様々です。
ですが、あなたにとって「心が癒される」と思う人物だとしたら、それは運命の人かもしれません。

■運命の人の特徴は、驚きの気づきがやってくる・・・

「心が癒される」と感じた人物と出会ったら、次は思わぬ驚きの気づきが待ち受けているかもしれません。
その驚きの気づきとは・・・、

1つ目、相手と自分の性格が真逆だと感じるようになります。
2つ目、相手と自分の性格がとてつもなく同じだと感じるようになります。
3つ目、ケンカをよくしますが、仲直りと同時にさらに関係性が深くなります。

「ん?矛盾していないか?」と思った人も多いと思いますが、運命の人との出会いは矛盾がどうしても生じてしまうものなのです。

■運命の人の特徴1つ目は、運命の人との性格の違いに戸惑う

運命の人の特徴1つ目は、相手との真逆な性格に戸惑いを感じてしまうこと。
一緒にいて楽しく落ち着くはずなのに、「あれ?ちょっと考え方が違うかな?」と戸惑いを感じることもあるかもしれません。

ですが、これは当たり前のこと。
考え方の違いだけで「私とは合わないのかも・・・」と思わず、「これは当然のことなのだ!」と思いましょう。
運命の人も、生きてきたベースを持って生活してきています。

小さい頃からの家庭環境や友人関係、職場関係などで人の人格形成はほとんどされていきます。
なので、あなたとぶつかってしまうことがあるのも当たり前なのです。
これこそが、運命の人と言えるでしょう。

■運命の人の特徴2つ目は、運命の人との考え方や感覚が同じ

運命の人の特徴2つ目は、考え方や感覚が同じ人。
「運命の人の特徴1つ目」とは真逆で、何もかも考え方や感覚が同じと感じる人もいます。
その相手に関しては、元々結ばれる2人だったのかもしれません。
磁石のようにぴたっと合わさるもの同士は、当然同じ性質を持っているから引き合います。

「あ!私も同じこと考えてた!」「私が今して欲しいなと思ってくれたことを彼がしてくれた!」など、テレパシーと疑うほどに考え方や感覚が似ている相手なら、運命の人の特徴と言えるでしょう。

■運命の人の特徴3つ目は、ケンカをするほど関係が深まる

運命の人の特徴3つ目は、ケンカをするほど関係性が深まるということ。
「運命の人の特徴1つ目」にも書きましたが、性格が真逆だとケンカもあると思います。
また、「運命の人の特徴2つ目」の考え方や感覚が同じ人でもケンカは生まれるはずです。

ですが、2人が運命の人ならば、ケンカをしただけでは別れることはありません。
それは何故かというと、自分の気持ちを相手に理解してもらいたい気持ちと、相手の気持ちを知りたい気持ちがあるからです。
まさに、この気持ちこそが運命の人の特徴です。

逆にケンカもなく穏やかに過ごせている関係性は、運命の人ではなく「ソウルメイト」パートナーシップな関係性です。
性別は関係なく、同姓同士の場合もよくあります。

運命の人の特徴や「ソウルメイト」の特徴が気になる方は、

運命の人の見分け方と特徴11のポイント。

を、ご覧ください♪



運命の人の見分け方のポイントとは

運命の人の見分け方は、実は一番重要な部分で難しいところなのです。
見分け方を身につけたい人は必見です。

■運命の人の見分け方1つ目:何度も再会する人物

運命の人とは、1度別れても数年経ってから再会することが多いようです。
この再会が、運命の人を見分けるポイントです!

何度も再会をするということは、その再会に何か意味があるということ。
もしかしたら赤い糸で結ばれている2人なのかもしれません。

「よく、偶然会うな。」と思う相手は、あなたの運命の人の可能性があります。
その出会いを無駄にせず、その相手との関係を大切にしてみてください。
きっと、運命の人だと見分けられるはずですから。

■運命の人の見分け方2つ目:一緒にいると気を使わずラクにいられる人

運命の人とは、なぜか一緒にいると気を使わずありのままの自分でいられることができます。
そして、安心感がありとても居心地の良い存在です。

例えば、会話が途切れたとしても、「何を話そう・・・」という焦る気持ちが一切なく、むしろ無言の方が居心地の良い関係性は、もしかしたら運命の人かもしれませんね。

こういった人との出会いは、出会ってすぐに一目惚れすることはあまりないようです。
結婚相手であり運命の人とは、自然と引き合うのが多いのです。

気を使わず、安心感がある男性と出会ったのなら、それは運命の人なのかもしれません。

■運命の人の見分け方3つ目:運命の人と出会うと物事が上手く進む!

運命の人と出会うと、物事が上手く進みます。
自然な流れで付き合うことになったり、同棲することになったり、結婚が決まったりと障害もなくスムーズに進みます。
「この人といると、物事がストレスなく進むな」と感じたら、その人は運命の人の可能性が高いです・・・!

そんな人に出会ったときは、運命の人と意識してみても良さそうですよ!

運命の人に出会う予兆を感じたら、行動を起こすチャンスかも。

5組に1組のカップルがオンラインで知り合う時代。

世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト
マッチ・ドットコム」では、あなたの近くにいる運命の人候補を安心して、無料で探すことができます。

まとめ

運命の人に出会ってる?特徴と見分け方。出会う予兆は?

  • あなたが運命の人と出会うには
  • 運命の人と出会う前には、予兆と前兆が起こる!
  • 運命の人の特徴を学ぶ!
  • 運命の人を見分けるコツとは
についてご紹介いたしました。

運命の人は、もう出会っているかもしれません。
意外にも身近にいるあの人だったりして・・・。

運命の人の特徴や見分け方などをしっかりと学び、運命の人との出会いを無駄にしないようにしましょう。
きっと、素敵な出会いが待っていますよ。

【鏡リュウジ・2017年後半の運勢】
鏡リュウジ2017年後半の運勢

 

【鏡リュウジ・公式サイト】
http://sp.ryuji.tv

【鏡リュウジ・プロフィール】
心理占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)。
大学在学中に「鏡リュウジ」の名前で著書を発行するなど、学生時代から同名で占星術、魔法、タロット、神話といった、神秘の世界をフィールドに活躍する研究家。
心理学的アプローチをまじえた占星術を日本で紹介して、占いマニア以外の人にも幅広く支持を集めている。占星術の第一人者としての地位を確たるものとし、一般女性誌の占い特集では欠くことのできない存在となる。また、大学で教鞭をとるなど、アカデミックな世界での占星術の紹介にも積極的。
53 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -