【2017年4月の運勢】蟹座(かに座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/26

蟹座さんの3月の運勢は、右肩上がりの好調運だったと思います。仕事運ではチャンスが巡ってきたり、恋愛運では自分とはちょっと違う人との出会いもあったのでは。そんな蟹座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】蟹座(かに座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】蟹座(かに座)の総合運

蟹座さんの2017年4月の総合運は、ちょうど中間と言えそうです。

2017年に入り、始めてきたことの総ざらえをする月とも捉えられます。
なにが足りなくて何を補うともっと良くなるのか、という状況整理をすることで、これからやってくる流れに備えることができます。
まさしく、再考の月といえるでしょう。

2017年に入り、そのままの勢いで突き進もうとすると、物事が頓挫する可能性も出てきます。
総ざらえというのは、気持ちをクリアにした状態で行うことがもっともベスト。
新しい突破口が見えて、さらに良いものが出来上がってくる気配です。

こうした下準備が整うと、改めてやりたいことにチャレンジする時がやってきます!
これはあなたが想像する以上に、スムーズに展開していく兆しですので、しり込みせずにどんどん前へ進みましょう。

これまで消極的だった人はいませんか?
言いたいこと、やりたいこと、なってみたい自分があるのになかなかそれを実行に移せていない人はいませんか?
2017年4月は、大きくステップアップをする運気ですので、その波に乗り遅れないようにしましょう。

また、4月という時期的にいえば、懐かしい人とのやりとりが復活する気配。
コミュニケーション運が良い時ですから、大好きな人に大切な話をするのもうまくいくかもしれませんね。

【2017年4月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運

蟹座さんのこの時期の恋愛は、まずまずの楽しい運気となりそうですね。
もし現在恋人がいるのであれば、さらに楽しい時間を過ごせる流れです。

これからの季節、おでかけも良いかもしれませんね。
外の空気を全身に浴びて、新緑を眺めながら会話をすると、3月までの空気感よりもさらに動き出すので行動的になるでしょう。

恋人がいない人は、これまでになかったくらいのデートの誘いがくるかもしれません。
よりどりみどり、といったところではありますが、中には周囲からも止められるような人物が混じっています。
こういった人を見る目を養っておかないと、痛い目に遭うかもしれませんので要注意ですよ。

また、好きな人がいる人は、自らアプローチをしてみるのも良いかも。
1歩踏み出してみることで、今までとは違った流れがすんなりと出来上がるのでしょう。
信頼のおける友人たちに、お披露目することができる相手が見つかるきっかけも、この4月にタネを蒔かれています。
恋愛運をアップしたい方は、
恋愛運アップ!あなたがおみくじを引くべき、あなたのための神社とはを、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運

蟹座さんの4月の仕事運は、まずまずな出だしのようです。

ちょっぴり気軽な雰囲気を含ませている仕事内容などには、これまで自分はどう対応してきたのかを思いだすようにして対応しましょう。

自分で自分の枠を作ってしまうと、自由であることに制限が出来てしまいます。
こんなことでは、仕事に対するあなたの自由な部分がこそぎとられてしまうので、気をつけたほうが良さそうです。

また、なにがなんでもこれはやらないと!と思う業務内容がきたとしましょう。
ふと気付くと、きちんと出来ていることはもう出来ているし、出来ていないことは今のあなたには出来ないことなのです。

できることに関してはどんどん自分から進んでやっていくようにしましょう!
出来ないことは出来るときがきたら、率先してやってみましょう。

2017年の4月の仕事運は、そんな感じで良いのです。
そして翌月からは、自分が4月にどの程度できてどの程度できなかったかを精査すれば良いのです。
そうすることで、今後自分に何が必要なのかがしっかりと見えてくるはずです。

また、4月後半は息が上がってストレスがたまってくる気配があります。
自分の好きなカフェで、ゆっくりと美味しい飲み物を楽しんでいますか?
好きな読書を、楽しむ時間を持っていますか?好きな人と好物の食事を楽しむ時間を過ごしていますか?

ストレスを発散することができるのは、あなた自身しかいません。
ストレスを感じたときには、上手にストレスを開放するようにしてくださいね。

【2017年4月の運勢】蟹座(かに座)の金運

蟹座さんの2017年4月の金運ですが、中の下、といったところでしょうか。
要するに気をつけていないと、あっという間にお金に困る場面が出てきますよ、ということです。

4月という季節柄、なにかと出費は仕方のないところではありますが、そのほかにも思わず出費がありそう。
例えば、季節の変わり目の風邪やこの時期とってもつらい花粉症。
軽く見ていると、思わず重症化に陥ってしまうこともあります。

いつもと違うな、という思い当たる症状があるときは早めに対処することが肝心。
早め早めに行動すると、治療費だってそれほどかからずに済みますし、なによりもあなた自身が楽になります。

また、宝くじなどの当せん金付証票法に基づき発行される富くじは、たとえどんなに気になっても4月だけは購入を我慢しましょう。
200円くらいならいいだろう、と思うかもしれませんが当たらないことが重なると、翌月こそは当たるかも!という気持ちになって購入を継続するきらいがあります。

今月に関しては、いつもよりちょっとお財布の紐をきつくする、そんなイメージで1ヵ月過ごすといいでしょう。
4月が終わることには、逆にお金に余裕ができていて、連休にむけての軍資金になるかもしれません。

おわりに

蟹座さんの2017年4月の運気は、良くもなければさほど悪くもない、といった感じのようですね。
そんな中気をつけなくてはならないのは、金運に関することでした。
物欲をほんのちょっぴりセーブする強さを持つと良さそうですよ。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年蟹座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年蟹座(かに座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -