あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年1月】蟹座(かに座)の運勢

2019/02/14

今月の運勢(2019年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年1月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2019年1月】

自分の心の美しい部分が見えるとき。内省にうってつけです。心の深い部分が理解できるとき。
落ち着いた運気ながら好調です。

同時に、心の内側だけでなく、遠い未来の見通しがつくときでもあります。
これから自分が何をし、どこへ旅立つのかの真実がわかるときでしょう。

一人で考えることや、心の深い部分を恐れないことです。
自分の中に眠る可能性を信じることです。あなたの心は柔らかく豊かであることを認めましょう。

今月は何事も一人でやり通すこと、群れないことが運気アップのカギ。
誰かを頼るより、自分一人でやり遂げましょう。

また、今月は自分のプライベートな場所を大掃除するといいことがあります。家の掃除はしっかりやりましょう。捨てるものはじゃんじゃん捨てて。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2019年1月】

あなたが内に秘めた思いが、大好きなお相手に伝わりそうな運気です。
あなたが告白やアプローチをしなくても、相手からあなたのところにきてくれる可能性大。

秘めた恋は、美しく幸せに育つでしょう。あなたが大切な人を早く得たいと思うなら、友達にキューピット役を頼むのも吉。
前々から仲良くしている、円の深いお友達なら、あなたの恋を良い方向にもっていってくれますよ。

また、クラシカルな服装、落ち着いた服装が、恋愛運をアップさせてくれます。ぜひ取り入れてみてくださいね。
寝室に白ユリを飾るのも恋愛運アップになります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2019年1月】

一人で考え、一人で結論を出すこと。孤独は成功のお供になってくれるでしょう。
今月に限っては、誰かに相談するよりも、一人で決断するほうが大吉となります。

また、今の仕事をやりながら、未来をどうするのかも同時に考えると明るい兆しが得られます。
今だけにとどまらず、過去を振り返り、未来の道筋をつけていきましょう。誰と協力していくか、なんてことも考えるといいかもしれません。

無欲がお金と仕事の縁を引き寄せるときでもあります。
お金や仕事のご縁が欲しいなら、人にただただ親切にあればOKです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

蟹座、1月のラッキーカラーは、ディープグリーン。
ラッキーアイテムは、ろうそく。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -