あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【O型】

2017/05/29

2017年も、早いもので残すところ、あと半年となりました。 順調に来ている人も、そうでない人もいると思いますが、最後は笑って1年を締めくくれれば充実した1年になりそう。O型さんの2017年後半はどのようなものになるのでしょうか?サラリーマン占い師が占います。
2017年後半の運勢【O型】

2017年後半の総合運【O型さん】

今年後半は、厳しい環境下にあなた自身は置かれることになるでしょう。
すでに、その兆候が有ることも、あなた自身も気づいているかもしれません。

この苦しさは、あなた自身の問題というより、「周囲の目」によるプレッシャー、重圧がかかっていることのほかありません。

または見えない敵がいる状況かもしれません。
その場合は、あなたの最も身近に潜んでいる可能性があります。

ここまで書くと、とてつもない恐怖が襲ってくるように感じるかもしれませんが、一見は静かな状況です。
暴力的なことや、謂れのない侮辱を受けるといわけでもありません。

ただ、利害関係のしがらみやら、義理人情のしがらみに囲まれている状況下にあります。
自分の意見や希望は通らず、あなたの周囲の人に翻弄されることが多いでしょう。

特に、義理堅い人情に弱いO型の人にとっては、針のムシロで、迂闊には身動きができないと感じるかもしれません。

見えない敵がいる場合はと、書きましたがその正体は「嫉妬」です。
周囲からの嫉妬や、妬みの感情をあなたに向けられます。
それも、1人ではなく複数の人から。

この環境に対する対策は、たった1つです。
静かに時がすぎるのを、待つことです。

世話焼きなO型の人には辛いかもしれません。
しかし、迂闊に動くと傷つけようとする人もいるので、不用意には近づかず、フランクな感覚で接する方が、あなた自身を守ることになります。

嵐の時は静かに過ぎ去るのを、待つのが賢明です。

2017年後半の恋愛運【O型さん】

シングルの人は、自分の意のままになる相手と巡り会えます。
自分の意のままになる相手とは、あなたが主導権を握れる相手のことを意味しています。

表現的には良くないのかもしれませんが、あなたに服従してくれる人です。
尽くしてくれる人ではなく、あなたの意のままに操れる人のことを意味しています。

勿論、そんな人に興味がなければ、付き合う必要もありません。
相手との関係をどうするかは、あなた自身でさじ加減が調整できます。

カップルの人は、お互いの主張が絶えません。
ことごとく意見は、対立するでしょう。

喧騒の日々となってしまいがちです。
あなたに力があったり、言い分が通ったりします。
ただ、それだと相手を傷つけてしまうことが増える結果となってしまいそうです。
離れていってしまう可能性が高くなってしまうので
言いたいことはグッと堪えてください。
あなたも相手も、お互い傷つけてしまうことを避けられます。

片思いの人は、相手の態度にイライラしてしまいしそうです。
あなたのプライドを傷つけるかもしれません。
相手に見返りを求めても、そっけない態度か冷たい言葉を言われそうです。

相手を好きな気持から、冷静になって相手を観察してみてください。
そうすれば、相手との価値観の違いに気づくはずです。
離れていったとしても、それまでの縁だったと思ったほうが良さそうです。
無理強いは、相手からの強烈な仕打ちを受けるのでやめときましょう。

2017年後半の対人運【O型さん】

2017年後半は、新たなことを探すのはオススメできません。
すでに、両手いっぱいに問題を抱えているのではないでしょうか。

その状態で、探しても苦労が増えるだけ。
がむしゃらに、やっても見返りはひくく心身ともに疲弊してしまいます。

あなたにとって、重要度が低い事柄は思い切って、この際、手から離しましょう。

今の状況で、大事なことは「身軽になる」ことです。
案外、他人に任せたほうがうまくいきます。

2017年後半の仕事運【O型さん】

今年後半は、一言で表すなら「苦難」。
周囲の対立様相に、心を砕かないといけない場面に直面します。

細心の注意を払っても、揉め事は回避できません。
仕事で昇格、昇給を狙うなんて、出来る余裕もありません。
内輪もめをいかに、回避できるかということに奔走することになるでしょう。

しかも、成果はいまいちということになりがちです。
そんなときも有るよね~と割り切るほか無そうです。

2017年後半の金運【O型さん】

お金は倹約しようにも、結果的に予想外に出て行くことでしょう。
どうせ、出ていくなら好きなことに・・・と思うかもしれませんが、体のケアにお金を使ってください。

体力も気力もないという状況だと、入ってくるお金も入ってこなくなってしまいます。
周囲のプレッシャーに、負けないよう体を鍛えましょう。
精神的には辛いかもしれませんが、あなた自身を助けることにもなります。

2017年後半のギャンブル運【O型さん】

勝負事をやるだけ、無駄な時期ですが、周囲からの誘いを断れないことが多くなるでしょう。

当然、そんな時は勝てる見込みも薄いもの。
お金を賭けたふりして、少額しか賭けていない等のセコイ技を駆使しましょう。

真っ正直に、勝負事をすると、賭けたら賭けた分だけ全損します。
勝った場合は、勝ち額より多くタカられるという悲しい目に遭います。

2017年後半の健康運【O型さん】

2017年後半は、体力と気力が下降気味です。
また、集中力も欠けやすいでしょう。

特に何もしていないのに、体がだるいとか、頭がぼーっとするなどのことが起きやすくなるでしょう。
無理はせず、規則正しい生活を心がけましょう。

大きな病気をしたことがないからと言って、健康への過信は要注意です。
疲労を感じたら、こまめに休息を取るよう心がけてくださいね。

2017年後半の運勢 まとめ【O型さん】

17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -