あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年7月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/06/30

今月の運勢(2020年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年7月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年7月】

静かに、人の手によって幸せのもとへと運ばれるような運気です。今月は、他者があなたを助け、幸福へと導いてくれます。あなたは、誰かが漕いでくれる舟に乗り、その行く先について行けばいいだけです。自分だけで頑張るより、あなたと目的と同じにする人がいるのなら、その人の導きに頼ってみましょう。その人を手本にし、何かしらやってみるのも吉となります。

あなたの傷は癒され、新天地へと旅立つ用意ができる時期にもなります。これまで苦しみの中にあったのなら、そこから解放され、緩やかに幸せがもたらされるでしょう。あなたが苦労してきたのなら、その苦労は報われ、あなたは何か人生において重要なものを得るかもしれません。

船旅や舟のモチーフが、今月のあなたに、チャンスと愛を連れてきてくれます。船旅に出たり、あるいは舟のモチーフを身に着けるといいかもしれませんね。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年7月】

愛のために頑張らないことが必要です。一生懸命愛を手にしようとするのではなく、お相手から与えられるものを享受し、時間が与えてくれるものを受け止めることです。今月は受け身であり、かつ愛を素直に受け取ることが、あなたの恋愛を良いものにしてくれるでしょう。

なんとも思っていない人からアプローチされたら、とりあえず付き合ってみるのもいいかもしれません。思いもよらない素晴らしい愛を手にするきっかけになりそうです。

ああ、こういう恋愛っていいなと思う関係があるのなら、その関係を手本に、あなたの愛を組み立ててもいいのかもしれません。人を見本にし、そのいいところをあなたの恋愛に取り入れることで、幸せな恋がやってきます。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年7月】

先輩の指示に従ってみるといいのかもしれません。自分が前に出るよりも、人の指示をきっちりこなすこと、そして自分より先輩である人、あるいは年上である人、経験のある人の知見に頼ることが必要です。まずは人に学ぶことで、良い気付きがありそうです。

仕事をこなしていく中で、何か新しい発見がありそうです。どんな仕事もつまらないと思わず、一生懸命やってみましょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年7月】

双子座、7月のラッキーカラーは、白。
ラッキーアイテムは、水着。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -