あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

2019/02/28

牡牛座の2019年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2019年2月】

上がっていく運気。上旬はそれほどでもありませんが、下旬になるにしたがって、あなたの本領が発揮されます。

かすみがかかったように見えなくなっていたものが、ゆっくりと見えるようになります。
自分の力を発揮し、自由な発想力、自由な行動力で、成果を出していけるときです。

自分を力強く肯定すること。自分を信じること。突拍子もないことを、ときにはやってみること。
あなたは自由です。やってみたいことを、おもいっきりやることができます。信じる気持ちが道を開くと心得て、どんどんすすんでいきましょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2019年2月】

どうなるのかわからなかった関係に、道が開けるでしょう。
正直にあなたが問いかけることが必要です。問いかけによって壊れる関係なら、そこまでだったと割り切りましょう。

恋の転換点となるときです。一緒にいるにふさわしい相手なら、ここから二人は強く結びつきます。
そうでないなら、別れが訪れるかもしれません。ただし、別れた場合、それは別れるべくして別れるということであり、別れの先には、新しい運命の相手がまっていますよ。

落ち着いた香りが恋の運気を引き寄せます。しっとりした香りが吉。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2019年2月】

仕事は、想像力を働かせ、新しいアイデアを思いつきましょう。
人のアイデアも自分のアイデアも、ないがしろにしないこと。つまらないと思えるようなことでも、どんどん取り上げてみましょう。

一緒に仕事をする相手の感情を尊重するとよい結果となります。また、柔軟で遊びのある発想が好機を運んできてくれます。
企画すること、想像すること、作り出すことに運気有り。

私にはできない、なんておもわずに、どんどんやっていきましょうね。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

牡牛座、2月のラッキーカラーは、イエロー。
ラッキーアイテムは、ヤクルト。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -