嫌な仕事、投げ出す前にやっておきたい運気アップ風水とは?

2016/11/30

どんなに仕事を頑張っても結果が出ない!と嘆いているお仕事女子のみなさん、やるべきことはやりましたか?それはスキルアップのための勉強でも徹夜仕事でもなく、仕事運アップのための風水です。運気の流れを味方に付けて、嫌な仕事にめげずに明日からもバリバリ働けるようにしましょう!
嫌な仕事、投げ出す前にやっておきたい運気アップ風水とは?

嫌な仕事を投げ出す前に!まずは基本の金運・仕事運アップ

嫌な仕事でうまくいかない・投げ出す前に改善したいと思う原因には、「環境」と「お金」の問題がありますよね。ただ収入がアップすれば解決するかというと、そうではないと思います。


しかしまずは自分の基本の環境を整えておかないと、いい運気が近くまでやって来ていても受け入れることができません。一番はじめにやっておきたいのは、住環境を整えておくことです。


仕事から帰宅するということは、1日で受けたネガティブなものや不要なものを家に持ち帰ってしまうということ。それが知らずのうちに溜まってしまっては、疲れやストレスを癒すための家がどんどん運の悪い場所になってしまいます。


家の中で気を付けて欲しいことは3つあります。順番にご紹介しましょう。

①玄関では靴を揃えること

20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -