あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年9月】双子座(ふたご座)の運勢

2019/09/01

今月の運勢(2019年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年9月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2019年9月】

【逆位置】世界 + 星座カード【正位置】棍棒の4

世界の広さを知り、空の高さを知ることになるでしょう。
自分の実力が伸びていき、一定の満足ややりがいを感じるでしょう。しかし、まだまだ上には上がいると思い知ることにもなりそうです。あなたよりも実力者がいる、という事実は、あなたをワクワクさせ、一層の努力をしようという気持ちをもたらしてくれる良いものです。
切磋琢磨し、未来のために実力を磨けば、うまくなること以上の面白さや楽しさもやってくることでしょう。

全体に情熱に満ちた明るい運気です。ただし大きな満足や完成はまだ先になりそうです。
未来の明るい見通しを感じながら、努力する月にすると吉です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2019年9月】

満足と不満足を両方感じる月になりそうです。
お相手がいるなら、そのお相手のいいところ、と悪いところ、両方が目につくでしょう。あなたが相手のいいところに目を向ければ幸福が近づきます。悪いところについては、相手がどうやったら改善するのか、相手の行動と言動を振り返りつつ、解決策を考えると吉。
また、付き合ってしばらくなら、結婚や同棲の話がでるかもしれません。今月そういった話を進めると、良い結果となるでしょう。

恋する相手が欲しいな、という人は、お友達にお願いしてみるのがいいかもしれません。
思いもよらない出会いがありそうです。最初気に入らないなと思っても、数回会ってみた方が吉と出ます。相手の良い点を見るようにして。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2019年9月】

仕事は完成こそしないものの、仕事のだいご味や楽しさ、面白さが感じられる月になりそうです。
努力は報われ、やった分だけ評価される月になるでしょう。努力しましょう。

よきライバルにも恵まれるときです。この人は、という人と切磋琢磨すれば、実力は伸びていきます。
上司の前で得点を稼ごうとしましょう。多少あざとくてもOKです。後々見返りがあることでしょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年9月】

双子座、9月のラッキーカラーは、菫色。
ラッキーアイテムは、アイオライト。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -