お金を引き寄せる!お金に好かれる気持ちの持ち方とコミュニケーション法

2017/06/01

「お金が欲しいなぁ」と、何気なく思っているあなたへ。ダメダメ!それでは、お金が遠のいてしまいますよ!では、どう思えばいいのでしょうか? 実は、しっかり豊かなお金を呼び寄せる「気持ちの持ち方」があるのです。 今回は、お金を引き寄せる気持ちの持ち方や方法をご紹介します!
お金を引き寄せる!お金に好かれる気持ちの持ち方とコミュニケーション法

お金を引き寄せるには、お金を感じること

お金を呼び寄せたい…その前に、あなたはお金を「感じて」いますか?

「お金はエネルギー」といいますが、目に見えるエネルギーと、目に見えないエネルギーに大差はありません。「見えるか、見えないか」だけです。

例えば、「気持ち」は、目に見えませんね。
でも、気持ちは相手に伝わるし、伝わってくるということを私達は知っています。
感じる力がある私達は、目に見えないことに対しては必死に「感じよう」とします。
でも、目に見えることに対しては、見えている安心感から「感じよう」とすることを忘れてしまいがち。

お金は目に見えるものなので、私達は、「お金を感じよう」とする力が失われているのです。
そして、目の前からお金がどんどん消えていくと、焦りだけが募ります。

実は、見えても見えなくても、いつだって「お金はある」のです!

今、目の前に見えなくても、お金を「感じよう」としてみてください。
あなたの目の前には、ちゃんとお金のエネルギーがたくさん集まってきています。
恋人同士がお互いを想う気持ちが伝わりあって心が繋がるのと同じように、お金を「感じよう」とすると、お金のエネルギーと自分のエネルギーが伝わりあって、ちゃんと繋がることが出来ます。

目を瞑り、目の前にある「お金のエネルギー」を感じてみましょう。
まぶたの裏には、あなたが理想としている分だけのお金が見えてくるはずです。
まぶたの裏に見えてきたお金を手で触ってみて下さい。
そこにはお金のエネルギーが存在し、人によってはフワリと温かく感じる場合もあります。
あなたは、お金を感じる事が出来るし、お金のエネルギーを確かに手に入れています!

お金を引き寄せる エネルギーの法則と気持ちの持ち方

11 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -