あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年6月】山羊座(やぎ座)の運勢

2020/06/08

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2020年6月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年6月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2020年6月】

全体に疲れやすい運気です。しかし、今のあなたには守らなければいけない物事がある様子。体力や気力的に不十分な中、孤軍奮闘しなければならない状況になってしまうかもしれません。そして、あなたが守りたいものを守り切れるかどうかは、五分五分といったところでしょうか。

今月大事なのは、本当に守りたいものだけを守ること、そして、守りきれたにしろ、守り切れなかったにしろ、最後はしっかり心と体を休めることです。特に、守り切れなかった場合、後悔と悲しみで、休むこともままならない心境になってしまいそうです。でも、あなたは努力しました。なんにせよ、その努力はあなたがどう思おうと無駄ではなく、あなたはやりきったのです。悪い結果は、あなたのせいではないことを心にとどめておいてください。

そして、休めば休むほど、運気はゆっくりと上向いていきます。よく眠り、よく食べ、心を癒した時、あなたは再度立ちあがります。立ち上がった先には、新しく輝く未来がまっています。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2020年6月】

愛によって傷ついた心を癒しましょう。今月のあなたは、恋愛での傷つきによって、不信や不安にとらわれてしまいそうです。
こういう時は、無理に恋愛に向かうより、まずは自分を癒し、休むことが必要なのかもしれません。

恋愛において、自分を良く見せようと頑張る必要はありません。ありのままのあなたが、一番素敵なのだと知りましょう。
自分のプラスの面に目を向け、自分で自分を傷つけないことです。あなた自身を愛することが必要です。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2020年6月】

周囲の人々に、穏やかさをもって接すれば、運気は上向きます。同時に、その穏やかさを、他人だけでなく、自分にも向けるとより運気は上向くでしょう。

大事なのは、自分にも他人にも、穏やかで優しく接すること。他者だけに優しく、自分に厳しいのもだめですし、自分にだけ優しく、他者には厳しいなんていうのもNGです。
自分にも、他人にも、同じくらい優しさと穏やかさを持てば、仕事はうまく回っていきます。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年6月】

山羊座、6月のラッキーカラーは、ベージュ。
ラッキーアイテムは、コーヒー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -