あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年5月】射手座(いて座)の運勢

2021/04/30

射手座(いて座)の2021年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年5月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年5月】

価値観を転換せよ、と示されています。
それができれば、運気が大きく上がるだけでなく、あなたにとって、本当に価値あるものを見つけることができるでしょう。
あなたが求めるものは、形がなく見えないものの中に宿っています。お金や物品など、物質的なものの中に、あなたが探すものはないのです。

お金や物に喜びを探すのを、いったんやめにしてみるといいのかもしれません。
もっとあやふやで形がなく、あなたの感情を動かし、人との交流で生まれるものに目を向けてみましょう。自分が多少損をしたとしても、人に尽くす、ということを実践するのも良さそうです。
スピリチュアルな感覚を磨くことも吉です。世の中には多くの宗教がありますが、その中の教えを学ぶことは、あなたの飛躍の助けになるという兆しです。

180度の転換、というものが、大きな運気と成功を運ぶ時期でもあります。
今までのあなたなら、決してやらなかったことを、今やってみるのもいいかもしれません。そこから見えるものもあるでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年5月】

お金や肩書に目がくらんでしまい、お相手の本質を見失いやすい時期に入っています。
相手の本質的な部分を見るように心がければ、あなたは真の幸せをつかむでしょう。
相手が何を持っているか、持っていないかではなく、相手の心根がどういうものなのかをしっかり見極めてくださいね。

言葉と行動が矛盾しているのなら、行動こそがその人の本質をあらわすのだ、ということも、覚えておくといいかもしれません。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年5月】

とるに足らないと侮っているものの中に、あなたが必要としているものがありそうです。
細かく、注意深く物事を見るようにすること。同時に、どんな人に対しても、何か見るべきところがあると思って接することが、あなたの仕事運を上げてくれます。

ネイビーやブルー、水色などの、青系の色を広い面積で使うと、チャンスがやってくる兆しありです。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年5月】

ラッキーカラー:ネイビーブルー

ラッキーアイテム:バナナ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -