【2018年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

2018/10/01

2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

【2018年9月】牡牛座(おうし座)の全体運

あなたが物事に責任感を持って取り組めば、運気は大きく上がります。
また、積極的にあなたが物事にかかわる姿勢を見せれば、事態は好転していきます。

自分が何とかするという気持ちを持てば、何とかなります。
それだけでなく、素晴らしい地平へと導かれるでしょう。良い運気です。

新しいことに手を出すよりも、今までやってきたことについて深めていく方が吉です。
また、創造的なアイデアを考えるより、すでに計画済みのことについて着々と進めるほうがうまくいきます。

【2018年9月】牡牛座(おうし座)の恋愛運

あなたが恋愛の主導権を握ってしまいましょう。
相手を振り回す小悪魔ちゃんになると吉。相手の心をがっちりつかめちゃいます!
連絡をしたと思ったらちょっと返信を遅くしてじらしたり、ちょっとそっけなくしつつ、会ったときは優しくしちゃう、なんていうのもいいかも。

また、自分からの告白やデートのお誘いにはとても良い運気です。
好きな人がいるのなら、あなたからアプローチをしてみて。
複数気になる人がいるなら、お誘いするのは一人に絞ると吉。
ピンポイントにターゲットを絞ると、相手からの好感度はぐっと上がります。

合わせて、香りのアイテムを身に着けると運気がアップします。
香りのある生花を飾ったり、香水や精油、香り付きの入浴剤などを使ってみるのも良いでしょう。

【2018年9月】牡牛座(おうし座)の仕事運

決められたことをきっちりやっていくこと、またあなたが主体的にスケジュールなどを管理しましょう。
管理進行において、あなた自身が責任感を持ってコントロールすれば、万事うまくいきます。
自分の仕事だけでなく、一緒に仕事をしている人のリマインドをしてあげるなど、色々と目を配ってみてください。

今月は、何か新しく作り出すよりも、今まで計画したことを着々と進めていくほうが吉。
あれこれ手を出さず、決めたことをきっちりとやっていきましょう。

【2018年9月】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡牛座、9月のラッキーカラーは、ビビッドピンク。
ラッキーアイテムは、ダイスモチーフ。

小物にビビッドピンクを取り入れて、気分も明るく♪

過去の牡牛座(おうし座)運勢が気になる方は、

【2018年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

【2018年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

を、ご覧ください♪



9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -