あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】蠍座(さそり座)の運勢

2021/04/01

蠍座(さそり座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年4月】

全体に上向いています。あなたがやりたいことについてのチャンスが巡ってきたり、再開したいと願っていた人との再開があったり、過去から望んでいたことが、今叶っていく、という嬉しい時期に入ります。
また、回復と癒しというサインが示されています。あなたは過去のトラウマや辛さを乗り越えていく兆しです。癒しというものはゆっくりとやってくるもので、頑張ってどうこうするというよりは、気が付けば癒されていることが多いもの。それがもしかしたら今なのかもしれません。

同時に、あなたが心から大事に思う人を大事にしなければならないときです。これは、心掛けではなく、一種の義務として示されています。これができれば大きな幸せがやってくるという兆しがあると同時に、もし、あなたが大切に思う人すら満足に大事にできないのであれば、今後あなたの周囲から人が減っていくという不穏な兆しも出ています。
くれぐれも、大切な人を大切にすること。どんな人も、大事にしなければいずれ去っていきます。しかし、近しければ近しいほど、大事な人を軽くぞんざいに扱ってしまうというのも良くあることです。
今月は、自分自身が大事な人に対して、どういう行動をしているのか考え直すべき時であると言えるでしょう。もしあなたが、大事な人を雑に扱ってしまっているなら、それを見直し、信頼回復のために行動すべきです。

基本的には幸せと喜びの月。良いことをすれば、それは大きな幸せとなってあなたに帰ってくるでしょうし、何かをスタートさせれば、思う通りに進んでいく兆しです。
追い風が吹いているという自覚をもって、楽しんで進んでいきましょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年4月】

全般に上向く運気です。あなたが恋愛のために行動したことは、だいたいにおいてプラスに働きます。ただし、口で伝えるということには少し運気がないので、手紙やプレゼントなど、直接的な言葉に頼らない方法で愛を伝えると良いでしょう。

全体に幸運な月ですが、喧嘩には注意です。
相手のことが大事なのであれば、喧嘩は避けましょう。決定的な亀裂が入ってしまうかもしれません。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年4月】

一人、二人の少人数で仕事を進めるよりも、3人以上の多人数で仕事を勧めたほうが、全体にうまくいきます。
今月あなたが進めた仕事は、全般にうまくいきやすく、将来の評価にもつながる予感です。
やりたいことは、どんどんやっていきましょう。なら、その努力が報われるタイミングがやってくる兆し。やったことに対する対価が、今月に支払われる予感です。。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:水晶
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -