あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】牡牛座(おうし座)の運勢

2020/12/28

牡牛座(おうし座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年1月】

今月は、あなたの心の自由さを大事にすると良いでしょう。あなたの心が軽やかになる場所、明るくなる場所に、チャンスと幸せがやってきます。今苦しい場所にいるのなら、そこをふりきって新しい場所へと旅立つのも良さそうです。

責任を果たすことよりも、自分の気持ちに正直に生きたほうが、結果的に成功が引き寄せられやすい時期でもあります。人のためにあれこれしなければと考えず、まずは自分が一番幸せになるためにはどうしたらいいのかを、率直に考えてみるべき時です。

大きなチャンスが近づいています。それは、あなたが楽しさを感じる場所にあるでしょう。自分の喜びがどこにあり、何に楽しさを感じるのか、今しっかりと考えてみると大吉です。

全般に、新しい物事にツキがあります。何か新しいことを始めたり、新しいものを買ったりすると吉と出ます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年1月】

あまり急ぎすぎないこと。二人の良い関係は、ゆっくりと進展する兆しです。少しずつでも進んでいるのなら、それで満足する心の広さを持つべきときです。

好きな人と自分との関係に、何かしら苦しさを感じているなら、それを解消するか、あるいはそこから逃走すると吉と出そうです。あなたがあなたらしく居られる場所を、愛に老いて探すと大吉です。

思いもよらぬ出会いがありそうです。突発的な、新しい良き恋が始まるかもしれません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年1月】

やりたいことに向かうこと、楽しいことに向かうことがあなたの仕事の幸せにつながります。やりたくないことを頑張るのはあまりおすすめできない&運気はあがらない予感です。自分のやりたいことを、めいいっぱいやりましょう。

仕事上で好きだな、と思う人に、プレゼントなんかをすると、ますます仲良くなれそうです。そこから、仕事上で有利な話もやってくるかもしれません。気になる人にはまずプレゼントを。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:新しい小銭入れ

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -