あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年10月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/10/05

双子座(ふたご座)の2021年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年10月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年10月】

あなたのやりたいことは何だったのか考える時です。
あなたの好きなこと、やりたいことを明確化しましょう。誰かがあなたにやってほしいことをやるのではなく、自分自身を振り返り、本心から自分がやりたいことを見つけ、そのために行動してみると人生の喜びがつかめる兆しです。

これまで、あなたは人の期待にそって、人の期待を裏切らないように行動してきた部分があったのかもしれません。それは悪いことではありませんが、今は自分の真実の気持ちを最優先にして、あなたがやりたいことだけをやる、ということでチャンスと幸せがやってくる時期になります。
それは、わがままではありません。
あなたが心底好きなもの、本当にやりたいことを見つけて行動することは、あなた自身の幸せになることはもちろん、ひいては他者の幸せにもつながるものだからです。

あなたがやりたいことにしっかりと向き合いましょう。そうすれば、人生が180度変わるような、素晴らしい体験ができる予感です。

今月は、自分の問題に100%全力を注ぐと運気があがります。
逆に、他人の問題にかかわりすぎること、おせっかいを焼くことは運気を落とします。
人のことより自分のこと、と心得ておきましょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年9月】

あなたが心から好きだと思える人のそばにいることが、あなたに幸せをもたらします。
当たり前のことじゃないか、なんて思う人もいるかもしれませんが、本当は好きじゃなくなっているのに、そこから目を背けて、好きじゃない人と一緒にい続けることを選ぶ人というのは、意外と多いものなのです。
あなたが心から好きな人は誰なのか、今月振り返ってみると吉。

冷めた関係の改善にも運気がある時期です。
好きな人に対する気持ちが冷めてきているなら、そこに向き合う勇気を持つこと。
もう一度関係をあたためる努力をすることが、あなたに良い気付き、新しい幸せを必ずもたらしてくれるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年10月】

あなたがやりたい仕事に向き合うと吉。
自分が心からやってみたい仕事に関わってみましょう。そこから、あなたの人生が大きく変わります。
誰かが褒めてくれる、誰かから良く思われるという理由で仕事を選ばないほうが、あなたは幸せをつかむ予感です。

あなたのやりたい仕事は、今やっている仕事を辞めたり中断したりしなくても、意外とできるものです。副業的なやり方、あるいはとても小さな一歩だけでもかまいません。今月、何かしら自分の仕事での夢を叶えようとしてみてください。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:鈴
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -