キュンとくるセリフ6選!効果的に男をキュンとさせます。

2017/02/17

男子がキュンとする言葉は多く存在しますが、中でも効果的なキュンとくるセリフを知りたくありませんか?そこで今回は、男性が思わずキュンとくる、効果的なセリフを厳選してご紹介します。
キュンとくるセリフ6選!効果的に男をキュンとさせます。

キュンとくるセリフで効果的にキュンとさせましょう。

男子がキュンとする言葉って、とにかくたくさんあると思います。
人によってもさまざまですし、正直本当にこの言葉ってキュンとする?と疑問に思うものもありますよね。

そこで今回は、男性が思わずキュンとくる効果的なセリフをご紹介します。
交際相手や、気になる男性がいたら意識して使ってみてくださいね!

キュンとくるセリフその①【初めてなの】

キュンとくるセリフその①

「初めてなの」

男性はとにかく女性の"初めて"に弱く、何よりも欲しているもの。
それはベッドの中だけの話ではなく、あらゆる局面において、いろんな"初めて"が欲しいのです。

そこで、初めて連れて行ってもらった場所や、食べた物など、少し意識してこの言葉を使ってみましょう。

キュンとくるセリフその②【○○くんだけだよ?】

キュンとくるセリフその②

「○○くんだけだよ」

男性には支配欲・独占欲という、好きな人を独占したいという気持ちがあります。
そこで、たまにこういった言葉を言って、男性の欲を刺激し、満足感を与えてみましょう。

気をつけなければならないのが、男性は追う生き物。
満足感を与えすぎて、飽きられる存在にならないようにしましょう。

キュンとくるセリフその③【だいすき】

キュンとくるセリフその③

「だいすき」

やはり素直に気持ちを伝えられて、嬉しくない男性はいません。
冗談に聞こえてしまわないように、声は少し小さめに。
その男性にだけ聞こえる声で、伝えてみましょう。

キュンとくるセリフその④【一緒に居られるほう】

キュンとくるセリフその④

「一緒に居られるほう」

気になる男性や彼氏に、ギャップで胸キュンを与えたい時にオススメ。
男性がデートの場所について聞いてきたら、可愛く彼に伝えてみましょう。
今までの和やかな雰囲気とのギャップで、彼が思わずキュンとしてしまうはずです。

キュンとくるセリフその⑤【…ダメ?】

キュンとくるセリフその⑤

「…ダメ?」

何かをお願いする時、最後にこの言葉を付け加えましょう。
男性には頼られたいという願望があります。
女性から頼み事をされたうえに、可愛く駄目押しされたら、きっと断れません。
少しずるいですが、何かおねだりする時に使ってみてください。

キュンとくるセリフその⑥【○○くんといる時が、一番楽しい】

キュンとくるセリフその⑥

「○○くんといる時が、一番楽しい」

男性は女性を喜ばせてあげたい、と思っている方が多いです。
その理由はさまざまですが、女性を喜ばせる事によって"自分は喜ばせる事ができる男である"といったような、自分自身の存在に価値を見出し、満足しているんです。

そこで、その男性の欲求を刺激する言葉を言ってあげましょう。
男性によってはどんどんあなたに尽くしてくれるようにになりますよ。

まとめ

16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -