【恋愛運無料占い】2017年の運命日はいつ?|星座&九星別

2017/02/20

2017年こそ、運命の人に出会いたい。そんなことを思っている人も多いのでは?そこで今回は、九星気学別と星座別にわけて、あなたの運命日をまとめてみました。一生に1度しかない2017年を素敵な年にしましょう。
【恋愛運無料占い】2017年の運命日はいつ?|星座&九星別

2017年運命日【九星気学】

まず元占い師・マリアさんがご紹介するのがこちら。

「九星気学」

2017年、恋愛での運命日を九星別に知っていきましょう。
九星気学とは、生まれた年、月、日の九星や干支によって、運勢や方位の吉凶を占う占術です。
九星・気学(きゅうせい・きがく)とは、生れた年月日の九星と干支、五行を組合わせた占術。
方位の吉凶を知るために使われることが多い。
九星術を元に明治42年に園田真次郎が気学としてまとめたものと、それ以前の九星術と合わせて九星・気学と総称される。

生年月日によって定まる九星と十二支と、方位の吉凶を知りたい日の九星と十二支を元に占う。
九星と十二支は年・月・日・時のそれぞれにあるが、このうち年と月が運勢に大きく関係するとされる。

また、生年によって定まる九星を本命星、生まれ月によって定まる九星を月命星という。
九星気学別に、恋愛での運命日を知っておくためにも、まずあなたの九星を調べてみましょう。

参考サイト:http://ninestarlab.com/

2017年運命日【九星気学別:一白水星】

結婚や結婚前提のお付き合いを望む一白水星さんは、7月が動いてほしい月。
その月は恋愛運と結婚運が良く、具体的には、7月1日、10日です。

特に7月10日が運命の日!

満月の翌日でもあり、告白などには適しています。

ただし、ちょっとした邪魔が入るなど、不安になる出来事の可能性もあるので信念や決意は揺らがないように。
かわいい恋愛お守りの小物なんか握りしめていると、落ち着きますよ。

また、8月の終わりごろまで、この幸運期は続きます。
特に8月25日は、「恋愛が成就する」というエネルギーを持つ日です。

9月に復縁の運命の日があります。
特に2日、11日をチェックしておいてくださいね。

2017年運命日【九星気学別:二黒土星】

二黒土星さんにとって、1月24日は結婚に良い時期であり、運命日。
恋愛に関することなら、なんでもスタートすると効果が高い日です。

告白にも適していますし、「愛され顔」になるためのエステに行っても良いですよ♪
その後、運命的な動きがありそうなのが、7月から9月にかけてです。

そして運命日は、7月9日。

「結果」のエネルギーがあります。
その頃、何らかの結果が出ます。

それも、良い結果のようです。
お目当ての人が居るなら、運命日をデートの日にしておくとベストですよ!

思い当たらないのであれば、恋愛以外で結果を出したい事を、この日にひとつ決め、将来の幸福に備えましょう。

2017年運命日【九星気学別:三碧木星】

2017年、三碧木星さんには、とても運命的な日があります。

それは、1月16日です!

この日、新しい恋愛お守りを使い始めるなど、恋愛に関して記念になるようなことをしてみましょう。

また、1年間でどうしたいか決めて日記でも書初めでも良いので、書いておいてください。
1年の間に、時より見直す事によって、理想通りの恋愛を引き寄せることができますよ!

少し気になるのは、7月です。
この時期に出会う人はイマイチかも。
ですが、1日~8日まではそんなに気にならないので、飲み会に行っても大丈夫♪

2017年運命日【九星気学別:四緑木星】

85 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -