あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年2月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/02/12

蠍座(さそり座)2020年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年2月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年2月】

明るくのぼる運気です。しかし、あなた自信はどうやら迷っている様子。客観的な運気はいいのに、あなたの心の中はやや曇っている感じです。
このもやもやを解決するには、受け取ることが必要です。今月、あなたは人や状況から、何かギフトを贈られるでしょう。それをいいなと思ったのなら、拒まないことです。良さそうな話やチャンスに対して、あなたは何か裏があるんじゃないかと懐疑的です。しかし、まずは疑うより受け取ってみること、そこからすべては始まります。

これまで正しいことをしてきたのなら、良い贈り物がある運気です。喜んで受け取れば、運気は上昇します。素直さがあれば、自分の過去の心の傷を乗り越えることもできるでしょう。

新しいことに対しては、迷わずにやってみること。迷うより進めが吉な運気です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年2月】

片想いなら、あなたの好きな人とあなたは両想いになる可能性が高いでしょう。あなたが気付かぬうちに、想う相手からも想われていた、でもお互い言葉にしていないだけ、なんて状況になっているかもしれません。
好きなら行動し、示すことです。そこから、あなたの恋の願いは叶う予感です。

思わぬ人から告白されたり、結婚を前提としたお付き合いを申し込まれたりするかもしれません。少しでもいいなと思うなら、簡単に断らずに、まずは付き合ってみたほうが良さそうです。時間をかけて相手を知る努力をすれば、良いご縁があなたにもたらされるでしょう。

基本的には幸運な時期です。あなたの心をポジティブに保てば、より運気はあがります。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年2月】

誠実な仕事をすれば、それはあなたにますますの富と名声を連れてくるでしょう。自分のためにも、人のためにも、誠実で公平な仕事をしましょう。それだけで十分です。

また、これまで自分がやってきた仕事を振り返り、改善点を探すとますます仕事での運気はあがり、チャンスに恵まれます。人に改善点を聞いて、メモしたり、リストを作ったりしてみても吉と出ます。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

蠍座、2月のラッキーカラーは、ホワイト。
ラッキーアイテムは、豆。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -