【2018年9月】射手座(いて座)の運勢

2018/10/01

射手座(いて座)の2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年9月】射手座(いて座)の運勢

【2018年9月】射手座(いて座)の全体運

逆境の運気です。やることなすことうまくいかない、せっかくやったことが裏目にでる、なんていう、ちょっと神様を恨みたくなるような運気です。
今月は降りかかる災難を避けつつ、大人しくしていたいた方が、なんだかうまくいく予感です。

とはいえ、ネガティブなことばかりではありません。人生は山あり谷あり、つらいことや災難があれば、その後の運勢はあがっていくだけ。今月をやり過ごせば、未来は明るい兆しです。

とにかく、人のことに口を出したり、あまりわからないところに顔を出したり、手を出したりしないことです。
何かやるなら自分のことだけにしましょう。自分のことについては、本を読んだり、自分を振り返ったり、内的な世界に目を向けると運気がアップしそうです。

【2018年9月】射手座(いて座)の恋愛運

誤解からすれ違ってしまったり、ありもしない疑いをかけられたり、なんだか踏んだり蹴ったりの運気です。言い訳せず、と思う人もいるかもしれませんが、今月に限っては、ちゃんと相手に説明すべきです。誤解されたままでいると、別れる可能性すらあり。誤解は解く、勘違いは正す、きちんと話し合う、という姿勢でいきましょう。

今月は復縁にはまったく向かない月になります。うっかり復縁を狙うと、完全な別れがやってきます。もし復縁したい、と思っているなら、来月以降にチャレンジです。

恋愛運は全体に低調ですが、花の香りの香水を身に着けると、運気がアップします。恋愛運を上げたいなら、ぜひ身にまとって。

【2018年9月】射手座(いて座)の仕事運

気力も体力も尽きてしまいそうなのに、その上不運がやってくるという切ない運気。
今月の不運は、まったくもってあなたのせいではありません。気にしないこと、また、ちゃんとつらいときは休むこと。

あなたの失敗を、周りはあなたが思うほど気にしていません。周りのことは気にせず、失敗については、忘れてしまいましょう。振り返るのは今ではありません。もう少ししてから、落ち着いて振り返ってみるべきです。
時間がたてば、それが自分のせいではなかったと気が付くこともあるかもしれませんよ。

睡眠不足はより運気を下げてしまうので、今月は睡眠不足に注意です。よく寝ること。

【2018年9月】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

射手座、9月のラッキーカラーは、アンティークレッド。
ラッキーアイテムは、カチューシャ。

秋に差し掛かるときにぴったりなアンティークレッド。
カチューシャの色に取り入れてみてはいかがでしょうか?

過去の射手座(いて座)運勢が気になる方は、

【2018年8月】蠍座(さそり座)の運勢

【2018年6月】射手座(いて座)の運勢

を、ご覧ください♪



9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -