彼氏の本心を知ってプロポーズを早める3つのポイント

2017/10/02

彼氏と結婚したいのに、なかなかプロポーズをしてくれない!そうヤキモキしている女性は多いことでしょう。そこで今回は、彼氏の本心を知るためのテクニックを3つご紹介します。できそうなものがあったらすぐに取り掛かってみてくださいね。
彼氏の本心を知ってプロポーズを早める3つのポイント

彼からプロポーズされないなら!押して引いてのテクニックを

彼氏が結婚に対してのらりくらしている場合、その彼氏に「早く決めて!」と迫っても逆効果な場合があります。何故なら彼氏の心の中には「結婚する明確な理由」も「お別れする明確な理由」も無いからです。だから優柔不断に、決断を先延ばしにしてしまっているのです。

そして、そんなときに役に立つのは「セールスのテクニック」。

まず、最近欲しいなと思ったものを思い浮かべてください。店頭で見た?ネットで評判だった?そして何故そのとき買わなかった?

きっと「もう少し他の商品と比較しよう」とか「今月はもうお金無いな」とか、ふわっとした理由で購入を先延ばしにしたことと思います。


彼氏の心は今その状態です。あったらいいなあ、と思いつつも購入の決断をする明確な理由が足りていないのです。

彼からプロポーズされないなら!彼のいまの心理状態をチェック

11 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -