あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年 11月】乙女座(おとめ座)の運勢

2021/11/01

乙女座(おとめ座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年 11月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年11月】

再考があなたに運気をもたらす、という兆しです。
つまり、今、実行に移そうとしていた考えを、今一度考え直すと良い運が運ばれるということです。これは、今やろうとしていることを、やるなということではありません。やろうとしていることを、再度考え、振り返り、練り直す工程を持った上で、実行するかどうかをもう一度考えなさいということです。

物事を練らずに急いでやろうとすると、今月は転びやすいという兆しがあります。逆に、練り直し、時間をかけて深く考えることで、運気が引き寄せられるという兆しもある時期です。であれば、急がない、考える、ということを大事にして進んでいきましょう。

また、今月は、毅然とした態度、決然とした態度があなたに良い運気を運んできます。
良いものにはっきりと良いと言う態度は吉とでます。同時に、悪いものを拒絶し、遠ざける意志の強さも、あなたの運気をあげるでしょう。良いものを良いと言わず、悪いものに拒絶を示さない等のあいまいな態度は運気を下げます。はっきりと判断し、行動しましょう。

全般に、すぐにうまくいくことは少なく、物事の成就を願うなら、我慢や忍耐が必要になるシーンも多くありそうな月となります。しかし、これは逆に言えば、一時我慢や忍耐さえすれば、物事は成就し、幸せがやってくるということでもあります。
先を見据えて、今できる我慢や忍耐をすべき時なのかも、と心のどこかに置いておくと良いでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年11月】

今付き合っている人がいるのなら、その人について、本当にあなたにふさわしいのかを考える時です。掛け値なしに私にふさわしい、と言えるなら大丈夫、しかし、もし迷ってしまうようなら、その迷う部分について、二人で話し合うべき時が来ているのかもしれません。
特に、二人の問題について、今オープンに話し合うことが、二人の未来を明るくするという兆しです。

まだお付き合いしている人がいないのなら、複数名からあなたにアプローチがあるかもしれません。この場合、全員にあいまいな態度をとると、最終的に全員を逃す、という結果になりそうです。早いうちに誰とお付き合いするか心を決めたほうが、良い恋人に恵まれるという兆しです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年11月】

難しい局面にたったなら、あなた一人で決めるのではなく、複数人で決めると吉です。もしできるなら、仕事に関わる全員で決める、なんていうのも良いでしょう。
仕事上の決断について、多くの人が関わればかかわるほど、いいことがあるという運気です。

今月は、革新的なこと、新しいことよりも、今まで重んじられてきたこと、あるいは常識的態度を大事にする方が、結果として良い方向へと向かう兆しです。
普通である、昔からやっている、ということを大事にしてみてもいいのかもしれませんね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:犬のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -