あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】獅子座(しし座)の運勢

2020/11/02

今月の運勢(2020年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年11月】

あなたの心に正直になれば、大きな幸せがやってきます。全般に、自由と楽しさ、喜びがあなたに運気をもたらす兆しです。あなたが、一番にあなたをもてなし、楽しい気持ちになるようにあれこれしてあげると吉です。自分を解放し、喜ばせ、楽しませることは、あなたの未来にわたって、素晴らしい運を引き寄せてくれる兆しです。

人は、意外と自分自身を楽しませることが難しいものです。他人であればどうしてあげたらいいのかわかるのに、自分のこととなると、思うほどうまくいかなかったりします。だから、今月は一つの訓練だと思ってください。自分の好きなこと、楽しいことをたくさんやること。それを心から、思う存分楽しむこと。そこから、あなたの真の幸せはやってきます。遠慮しちゃだめですよ!

あなたの家族や恋人、友達から、あたたかく優しい気持ちが受け渡される兆しもあります。他者との深くあたたかな関係が育ち、あなたが自分の人生を肯定できるような、そんな瞬間があるかもしれません。全般に一つのよきターニングポイントになる月です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年11月】

恋人がいるのなら、その人があなたの決定的な味方になってくれる兆しがあります。あなたの心配事や辛いこと、気になっていることは、恋人に相談すると良いでしょう。また、まだ恋人にはなっていないとしても、片思い中の人がいるのなら、その人に何事も相談してみるといいかもしれません。相談事から、あなたの恋が成就する可能性大です。

素敵な人に出会いたいなら、あなたの心のおもむくまま、自由に旅立つと良いでしょう。あなたが窮屈に感じる場所に、愛はありません。あなたの心が自由に明るくなる場所にこそ、あなたの本当の恋がある予感です。

情熱的な愛があなたのもとにやってくる兆しもあります。恋愛を夢見るだけでなく、実際的な何か行動を起こすことが、愛の情熱を手に入れるキーとなるでしょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年11月】

仕事においてある種のロマンティックさを持つことが吉となります。仕事の現実的な面と、仕事によって叶えられる夢みたいな部分を両方大事にすると、素晴らしい気付きがある兆しです。

同僚と上司、部下と、信頼関係が育つような行動を起こせば、あなたの将来にわたってプラスになるでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:アメジスト
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -