あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

復縁できる可能性を高めるにはパワースポットを訪れて

2017/04/27

大好きな人とのお別れは、身を引き裂かれるように苦しいものです。泣いてばかりで、ネガティブな気持ちになってしまう…そんな悩める女性は、ぜひパワースポットに行ってみることをおすすめします。部屋の中でブルーになっていては、復縁のパワーはますます減ってしまいますよ!
復縁できる可能性を高めるにはパワースポットを訪れて

パワースポットで復縁できる理由

「お別れ」は、一見とてもマイナスなことのように思えますよね。苦しいですし、どうしてこうなってしまったの…などと自分を責めてしまいがちです。

しかし自分では気が付いていなくても、もしかしたら今の状態は「必然」なのかも知れません。この苦しい状態は次のステップへの大切な準備期間であり、さらなる幸せを得るための修行期間でもある可能性があります。

復縁できるパワースポットは、それに気付かせてくれます。
気の流れを正常に戻し、ネガティブな気持ちから解放してくれます。もしあなたが部屋の中で「未練」「恨み」「マイナスの気持ち」の渦に巻き込まれているなら、とにかく外へ出てパワースポットへ行ってみてください。

パワースポットへ行く前にはお風呂に入り、サッパリした服装で向かうようにすることで、復縁の効果がアップしますよ。

復縁できるパワースポット1 東京大神宮

明治33年に初めて神前結婚式が行われたことで有名な神社です。それまでの結婚式はお互いの家ですることが一般的でしたが、これ以降、お神酒を酌み交わして神にふたりの結婚を誓う今のスタイルが定着しました。
という訳で、東京大神宮には強い「縁結び」の力があります。また「東京の伊勢神宮」という別名を持つ通り、伊勢神宮と同じ天照大御神と豊受大神がお祭りされています。この神さまたちの力はとても大きく、天地万物、すべての命と愛情を司っています。そのため縁結びの神さまとしてご利益を授けてくださるのです。復縁を願うなら、まずは東京大神宮に行ってみましょう。


【基本情報】
名称: 東京大神宮
住所: 東京都千代田区富士見2-4-1
参拝時間: 06:00~21:00
電話番号:03-3262-3566
アクセス:最寄り駅「飯田橋駅」
JR中央・総武線
東京メトロ有楽町線・南北線・東西線
都営地下鉄大江戸線
◎各線駅より徒歩約5分です
公式サイトURL: http://www.tokyodaijingu.or.jp/index.html


東京大神宮についてもっと知りたい方は、

東京大神宮は本当に叶う恋愛のジンクスがあった!今すぐ恋愛運アップ!

変わったおみくじ東西対決~カワイイものから珍しいものまで~

こちらの記事も参考にしてみてください。


復縁できるパワースポット2 日枝神社

東京都内にある復縁パワースポットをもうひとつご紹介します。ここは都内中心にあり、あまり知られてはいませんが、その復縁パワーは絶大です。

何と境内に入るだけでもご利益があると言いますから、サッとお参りをして帰るのではなくじっくり時間を使ってみましょう。天気が良ければ、ベンチに腰掛けて「今の自分がどうしたいか」「この状態は何を暗示しているのか」など、復縁できるように考えてみても良いでしょう。

また日枝神社には男女のおサルさんがお祭りされています。本殿にお参りを済ませたら、このおサルさんにも復縁をお願いしてきましょう。それだけで、次の日からの運気の流れが変わる可能性がありますよ。


【基本情報】
名称: 日枝神社
住所: 東京都千代田区永田町2丁目10番5号
開閉時間: 4月~9月 05:00~18:00
10月~3月 06:00~17:00
電話番号:03-3581-2471
アクセス:地下鉄(千代田線)赤坂駅(出口2)徒歩3分
地下鉄(南北線・銀座線)溜池山王駅(出口7)徒歩3分
地下鉄(千代田線)国会議事堂前駅(出口5)徒歩5分
地下鉄(銀座線・丸の内線)赤坂見附駅(出口11)徒歩8分
公式サイトURL: http://www.hiejinja.net/

復縁できるパワースポット3 日光二荒山神社

日光東照宮の近くにあるこの神社は、「縁結びの笹」と「縁結びのご神木」があることから男女の縁に関して大きなパワーがあると昔から信仰されてきました。

まず圧倒されるのは大きな大鳥居です。一礼をして神さまに挨拶をし鳥居をくぐると、参道の右側に大きな杉の木があります。見上げるだけで心身が浄化されるような力を感じますから、「今までのマイナスの感情を捨て去り、縁を結び直してください」と復縁ができるよう願いましょう。

また神苑の奥にある「縁結びの笹」は200円で購入できます。復縁できるよう願いを書き込み、笹に結ぶことでご利益が期待できますよ。

日光東照宮はその土地自体に強大な力があります。今までのことをリセットし、復縁に向けたスタートを切るには最適な場所であると言えるでしょう。


【基本情報】
名称: 日光二荒山神社
住所: 栃木県日光市山内2307
開閉時間: 4月~10月 8:00~17:00
11月~3月 8:00~16:00
電話番号: (0288)54-0535
アクセス:R日光駅・東武日光駅より東武バス
中禅寺温泉または湯元温泉行きで7分
「西参道」下車、徒歩7分
公式サイトURL: http://www.hiejinja.net/

復縁できるパワースポット4 生駒聖天(宝山寺)

大阪府と奈良県の境目にある生駒山、その中腹にある生駒聖天も復縁できると評判のパワースポットです。インドのガネーシャ神が由来となっている「聖天さま」は少しエロティックな神さまで、男女の愛について様々な悩みを解決してくださいます。

生駒山宝山寺にはたくさんのお堂がありますから、じっくり、ゆっくりと参拝してみることをおすすめします。自分と向き合う時間を取れることも、パワースポット巡りの醍醐味だからです。時間的に可能なら復縁できるようにご祈祷をしていただいてもいいですね。


【基本情報】
名称: 生駒聖天(宝山寺)
住所: 奈良県生駒市門前町1-1
開閉時間:
電話番号:0743-73-2006
アクセス:大阪方面→JR大阪駅から環状線鶴橋駅を経て近鉄生駒駅まで約40分地下鉄梅田駅より近鉄難波駅を経て近鉄奈良線生駒駅まで約40分
さらに詳しいアクセスを知りたい方はこちらから。
http://www.hozanji.com/Access.html
公式サイトURL: http://www.hozanji.com/index.html

復縁できるパワースポット5 気多神社

石川県にある気多神社は、出雲大社と同じ大国主神をお祭りしている神社です。大国主神は縁結びの神さまとしても名高く、女性が幸せを祈りに行くなら外せない神さまのひとりでもあります。

そして気多神社では、なんと「福縁的中」と書いたお守りをいただくことができます。縁にもいろいろありますが、「福」と付くことで「良縁に恵まれることと、復縁を祈願する」お守りとなっています。

海の近くの神社で身も心もスッキリさせ「福縁的中」のパワーを持ち帰ることで、きっと復縁に一歩近づくことができるでしょう。


【基本情報】
名称: 気多神社
住所: 石川県羽咋市寺家町ク1-1
開閉時間:
電話番号:0767-22-0602
アクセス:鉄道ご利用の場合
■東京-羽咋(3時間10分)
東京→北陸新幹線→金沢→七尾線→羽咋
■大阪-羽咋(3時間20分)
大阪→特急サンダーバード・雷鳥→金沢→七尾線→羽咋
■名古屋-羽咋(3時間30分)
名古屋→特急しらさぎ→金沢→七尾線→羽咋
公式サイトURL: https://www.keta.jp/keta.html
19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -