【2018年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

2018/10/31

牡牛座の2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

【2018年10月】牡牛座(おうし座)の全体運

今月のおうし座さんは、まずまずな運気です。心がけ次第でトラブルに見舞われる月にもなりますし、大きな幸福と幸運を手にする月にもなるでしょう。
ポイントは『堅実に行動する』『きっちりと計画を立てる』ということ。

綿密に計画を立てた行動には大きなラッキーが与えられそう。これは月全体にわたって効果を発揮します。
仕事、恋愛、何につけても綿密さはあなたに幸運をもたらします。
思わぬ物事にも対処できるよう事前にトラブルを予測し、悲観主義に立って物事を考えるとちょうどいいくらいですね。

逆に、根拠のない楽観主義、適当さ、雑な行動はバッドラック、大きなトラブルを引き寄せてしまいそう。
今月は今月はとにもかくにもきっちりといきましょう。雑さを捨て、何事も計画を立て、予定を立て、一つ一つ順番に進めていくこと。そうすれば大きな運が得られます。

【2018年10月】牡牛座(おうし座)の恋愛運

恋愛に関する約束は絶対に守ること。待ち合わせなどの約束事は、誠実に守りましょうね。
今月は恋愛に関する約束を守り、誠実でいることで運気がアップし、素晴らしい愛がやってきます。

逆に恋愛に対して適当なことをすれば、今手にしている愛がこぼれてしまう予感です。

今月は恋人と旅行に行くと運気がアップします。その際は細かく予定を立てると大吉です。
あなたが主導して計画を立ててくださいね。

【2018年10月】牡牛座(おうし座)の仕事運

適当にやると何かトラブルが起きるのでは、という悲観主義に立って仕事をするとちょうどいい感じです。楽観主義は今月は捨てましょう。
今月はいつも以上に厳密に、綿密に。また、自分だけでなく、他者にもそれを共有するとよさそうです。

今月は思いつきの企画や計画よりも、前からじっくりと練っていた企画、計画の方に利があります。
どんな企画や計画をやろうかな?と迷ったときは、前から練っていたものを採用すると良いかもしれません。その結果として、手にしたことのないようなチャンスがやってくる可能性も。

【2018年10月】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡牛座、9月のラッキーカラーは、パープル。
ラッキーアイテムは、アメジスト。

小物にアメジストを取り入れると良いかもしれませんね♪
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -