あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

2021/03/03

牡牛座(おうし座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年3月】

あなたが選択することによって、幸せを得られる兆しです。
それが他者から評価されるかどうかは関係がありません。例え、人から見て、笑われるような選択、得をしないと言われるような選択だったとしても、あなたが本心から選択したものであれば、ちゃんと幸せがやってきます。
他人にどう思われるかよりも、自分がどう思うかを大事にして進めば、あなたは自分の人生をしっかりとつかみ、生きる実感とともに喜びを手にするでしょう。

あなたの内にある楽しさや喜びが、大きく膨らんでいく時期になります。
夢や希望が育ち、それを手に入れられるかもしれないという展望も得られるでしょう。あなたの信じた方向に、楽しく喜びつつ進みましょう。自分が選択したという確信があれば、そこに苦難があったとしても、晴れやかな心で超えていくことができる兆しです。

他者に公平、構成に接すると吉。あなたの平等さ、正しさは、巡り巡って、あなたに幸運をもたらすでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年3月】

新しく喜びに満ちた愛があなたのもとにやってくるでしょう。
心に素直に、優しさをもって進んでいけば、必ず幸福が得られます。
また、不誠実さや不本意さのある恋愛は、あなたが望めば去り、より幸せになれるような恋がやってくる時期でもあります。
自分の本当の幸せを考えて、シビアな決断をすることも、幸せに近づく一歩となるでしょう。

あなたにとっての正しさ、軸のようなものを、愛についても持ってみるといいのかもしれません。それに照らして、あなたがどう生きるのか、問い直す時期に来ています。
それは、深刻に思い悩むようなものではなく、軽々とした心で、明るく未来を考えるような気持ちで行うと良さそう。
どんなことであれ、楽観的に考えることは可能です。マイナスの方向に引っ張られることなく、明るく、楽しく、あなたの未来の愛の展望を考えてみましょう。
それさえできれば、今何をすべきかが見えてきます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年3月】

仕事の中に楽しさを見出すことが、今月のあなたのミッションです。
義務としてやる、と考えるのではなく、例え義務であっても、その中にある喜び、楽しさを発見してみることが、あなたの仕事の充実に一役買ってくれます。
義務だと思ってやっていた仕事の中に、重要な意義と喜びが見出されるという兆しもあります。柔軟な心で、仕事にトライしてみましょう。

一方で、新しい仕事、転職や独立にも非常に運気のある時です。あなたの心のまま、自由に飛び立てば、喜びがやってくる兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:空色

ラッキーアイテム:アクアマリン

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -