あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年4月】獅子座(しし座)の運勢

2020/04/01

今月の運勢(2020年4月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年4月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年4月】

あなたの手にお金が集まる時期に入ります。それも頑張ってお金を手にするような感じではなく、自然にしているだけでふいにもたらされるような感じです。また、特にあなたが継続していたことが、あなたに実りをもたらす予感もある嬉しい時期です。

今月、何か始めてみましょう。それも、頑張ってやる!という感じではなく、なんとなくやってみるくらいの気持ちで、楽に楽しく始めてみることです。今月、何か始めて、気軽に楽しく継続すると、非常に運気が上向く予感です。何かやり始めれば、未来のあなたに、素晴らしい富をもたらす兆しもあり。ぜひ何かやり始めてみてくださいね。

今月、楽しい人とまって周囲を喜ばせれば、あなたの求める愛がやってきます。人に寛容さを持てば、失ったご縁を取り戻すこともできるでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年4月】

恋愛面では、基本的には好調です。
好きな人との関係はますます近づき、愛は向こうからあなたの元へとやってくる予感です。好きな人がいるのなら、告白のチャンス月にもなります。また、あなたから告白しなくても、向こうから告白してくれる可能性も高い月です。

万事順調、とも思える月ですが、結婚や同棲、プロポーズ等の将来を見据えた動きについてはあまり運気がありません。また、今付き合っている人がいるのなら、その人とあなたとの関係を邪魔する、おじゃま虫がやってきてしまう可能性も。邪魔者は先手を打って早めに何とかしておくこと。放っておくと、後々恋愛面でのトラブルを引き起こしてしまいそうです。

今月は、花柄を取り入れたり、フラワーモチーフのアクセサリーを取り入れると恋愛運が大きくアップします。また、花の香りをまとうのも、恋愛運アップに効果的です。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年4月】

仕事をするエネルギーはそれほど湧いてこない予感です。
こういう時は、自分を休めたり、仕事以外のことに集中したほうが、かえって仕事運は上がります。

また、今の仕事に不満があるなら、転職に向けて行動するのも大吉です。タイミングよく良い仕事が見つかる予感もあり。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

獅子座、4月のラッキーカラーは、若草色。
ラッキーアイテムは、小鳥のモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -