無料占い

【2022年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

牡羊座(おひつじ座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年9月】

今の場所から旅立つことが、新しく一歩を進めることが、あなたに力を与えます。
変わることを恐れず、自ら変わろうとする姿勢に、幸運やチャンスがやってくる予感です。
特に、あなたが解放されたい過去、手放したいしがらみがある場合、新しく一歩を踏み出すだけで、あなたの望みが叶う兆しがあります。

半面、自分をいつも助けてくれる人のそばにい続けることは、あなたにあまり良い影響を与えないとも示されています。
誰かが何とかしてくれる、誰かが助けてくれる、ということを心のどこかで思っているところに、運気の風は吹いてきません。私がやるんだ、と決意する姿勢にこそ、良い風が吹いてきます。

全般に自立を目指すことで、あなたはチャンスをつかむ兆しもあります。
実家から独立すること、引っ越すことなどは、大吉です。

自分を信じ、信用することで成功することができる月であり、何より、あなたが自分を信用して愛することができるようになる月もあると示されています。
大事なのは、自分を認め、受け止めること。あなたがやり遂げたことをちゃんと認めて、自分をほめてあげましょう。そして、どういうことがあったとしても、自分をけなしたり、自分を卑下したりしないことです。私なんか、という言動、行動は、それが冗談めかしたものであっても、あなたに良い影響を与えません。自分を下げて語ることは、やらないことです。

できるかもしれない、やってみたい、と思うことにチャレンジすれば、幸運とチャンスがやってくるという兆しです。
あなたがやってみたいことにチャレンジしてみるのもよいでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年9月】

素敵な愛を手に入れたいなら、独り立ちすることが吉となります。
あなたを守ってくれる家族や親戚、あるいは兄弟姉妹のもとにいるのなら、そこから飛び立ってみるといいかもしれません。
巣立つこと、独り立ちすることで、良い恋愛がやってくる兆しです。

気になっている人とは、大きな進展よりも、ちょっとずつの進展があるとき。
焦らずゆっくり関係を進めましょう。

辛い恋愛、過去の恋愛の思い出などに縛られていた人は、そこから解放されるという兆しがあります。もしかしたら、思ってもみなかった方向からやってきた新しい愛に、幸せを見いだせるのかもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年9月】

新しいことにチャレンジしてみると吉です。
それは、ちょっとした小さなことでOKです。仕事上で新しいことにチャレンジする、やってみることで、あなたに良い風が吹くでしょう。

すぐに自分にはできないと言わないこと。試しにやってみる姿勢を持つと吉となります。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:マフラー

RELATED

関連記事

  • 今日の運勢 11月17日 | かに座

  • 【2020年1月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2022年9月】牡牛座(おうし座)の運勢