無料占い

【2022年11月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

蟹座(かに座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2022年11月】

今月は、別れによってあなたは素晴らしい気付きを得るという兆しです。
身近な人との別離によって、あなたは幸せも得るかもしれません。
別れること、離れること、これらは一般的にネガティブにとらえられやすいものですが、今月のあなたには、大きな気付きと幸せをもたらすものになります。
人と離れることには、良い面もあるのだと知りましょう。あなたが人を手放し、別れについてのあきらめをもったとき、何か大きな、得るものがあるのかもしれません。

チャンスを手に入れたい、人との関係を良いものにしたいと願うなら、人との問題から逃げないことが吉となるでしょう。
人と真摯に向き合い、話し合うこと。あなたの言葉を伝え、相手の言葉を聞くことが、あなたに好機をもたらし、良い人間関係を運びます。
あいまいにしてお茶を濁すのではなく、真剣に人と向き合うことが必要な時期です。
それは時間がかかったり、疲れたり、大変さがあるでしょう。しかし、本当に充実した関係は、そういった苦労の先にあるものです。簡単で楽によい関係を手に入れようと思わないこと。あなたが人とかかわる面倒さから逃げなければ、自分でも驚くような幸福がもたらされるでしょう。

そして、今月は人との関係を見直す時期でもあります。
あなたが誠実に相手に向き合ったとき、相手はあなた同様に誠実に向き合ってくれるのか、そこをしっかり見てください。
あなたの誠実に応えてくれる人なら、その人は大切にすると吉となります。逆に、あなたの誠実に応えない人なのであれば、あなたが損をしない、傷つかない選択をとることが吉となります。
人をある意味でシビアにみることが、今月のあなたに幸せをもたらします。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2022年11月】

恋愛において、よくない相手とのご縁を断ち切ると、素晴らしい人とのご縁がつながる時です。
自分でもよくないな、と思うような相手と近づいているのなら、自分から断ち切ると吉。

また、今月に恋人とお別れをした場合、その後とても良いご縁がやってくるという兆しもあります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2022年11月】

一人の時間をもつことが仕事運を大きく上げるでしょう。今月は一人時間をたっぷり持つことです。
また、仕事をする際も一人で集中できる場所でやるのが吉となります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:水色

ラッキーアイテム:腕時計

RELATED

関連記事

  • 【2020年7月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2021年8月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年7月】魚座(うお座)の運勢