無料占い

【2022年12月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

射手座(いて座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年12月】

心を愛で満たしましょう。
名声や名誉、権力やお金は、ひとときあなたに満足を与えうるかもしれません。しかし、それらは本当の意味であなたを幸せに満たしてはくれないと示されています。
今月、本当にあなたを満たしてくれるのは、愛や信頼、友情や情愛といった、目に見えず、形として触れることのできないもの、これらであなたの心を満たせば、長く続く幸福が手に入る予感です。
あなたの心を優しく満たすものを大切にすれば、今月に限らず、未来のあなたも幸せになっていく兆しです。

今月は、やや感情コントロールが難しくなる時期になりそうです。
悲しみや怒り、いらだちといったマイナス感情が制御不能になりやすく、これらの感情の手綱を離してしまうと、大きなトラブルになってしまうという兆しもあります。
心がけて感情のコントロールを失わないようにすること、同時に、あなたの心を乱すような人とかかわらない、あなたの感情を刺激する物事に触れないということが大事になるでしょう。
なんだか嫌だなと思う人や、あなたの心にネガティブな気持ちを引き起こす物事からは、気を付けて遠ざかると吉。
また、いつもよりたっぷりの睡眠をとることも、心を乱さないためにはプラスになります。
今月は良い睡眠をとるように心がけましょうね。

あなたの中の弱い部分を許し、もっと言えば可愛いと思ってあげることが、あなたを幸せにするとも示されています。
がんばらないことは悪いことではなく、弱音を明らかにすることは、あなたにとってプラスになります。
特に、信頼できる人には弱点を明らかにすること、強がらないということが、一つあなたを飛躍させるとも示されています。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年12月】

悩みがあるのなら、あなたが大好きな人に打ち明けると、恋愛運がぐっとあがります。
また、その好きな人との関係が大きく発展する可能性も大。
あなたの弱い部分を好きな人に見せることは、あなたの愛の運気をあげてくれるでしょう。
あなたの中の弱さは、あなたとお相手を近づけてくれる良いものなのだということを覚えておきましょう。

花を身近に置くと、出会い運が上向きます。
出会いが欲しいなら、あなたの好きなお花を部屋に飾ってみましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年12月】

定時であがると吉。
今月は仕事をがんばりすぎない、ほどほどにやる、そして定時で仕事を終わらせて帰ることが、あなたの仕事運を大いにあげてくれます。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:きみどり色

ラッキーアイテム:キャンドル

RELATED

関連記事

  • 運命の人と出会うのはいつ?出会いの時期診断

  • 【2022年4月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2019年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢