無料占い

【2023年1月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

双子座(ふたご座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年1月】

想像や空想を楽しむと運気が素晴らしいものとなります。
今月は、夢見る空想、ファンタジーといった、人によっては妄想とも言えるような、現実から離れたものを尊び楽しむと吉です。
心の中に浮かぶ思考で遊び、楽しみ、喜ぶと、よりよい運気がやってきます。
あなたの心を柔らかくして、現実離れした面白いものを楽しむ姿勢を持つと良いでしょう。また、そこからあなたのプラスになる、何か新しい発見もあるかもしれません。
人は生きることに必死になればなるほど、現実だけを大事にしがちになります。しかし、生きることと直結しない心の動きや空想、ファンタジーも、生きるためには必要なものなのです。今月はそれを思い出して、心を大いに遊ばせてください。
例えば、空想的な映画や本を楽しんだり、ドラマを見たり演劇を見たり。あるいは、あなた自身で何か現実離れした創作を行うことも大吉です。

また、何か創作物を作ることは全般に素晴らしい運気をあなたに運びますが、作ったものを世間に公開する努力をすると、驚くような良い結果が得られる予感もあります。
作品を発表すること、賞などに応募すること、人に見せること、販売することは、できるだけやったほうが良いでしょう。

今月はやや優柔不断な運気が高まり、何かを選ぶことが難しくなってしまうかもしれません。
そういうときは、無理して選択をしなくても良いと示されています。今すぐ何かを選んだり、選択しなくても、悪いことは起こりにくい時期です。
選択が難しいのなら、未来に選ぶその時のために、今は情報を集めておくと良いでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年1月】

恋人がいるのなら、その人と甘い時間を楽しむと良いでしょう。
特に、付き合いが長いと、現実の生活に追われてしまうなんてことはままあることで、もし二人が現実に追われてしまっているのなら、そこを離れて、甘くとろけるような時間を過ごすことが必要だと示されています。

片思い中なら、ロマンティックなデートが吉。
水族館や遊園地など、特別でロマンティックな気分になれる場所にいってもいいのかもしれません。

好きな人の語る夢を応援してあげることも、あなたの恋愛運を高め、お相手との距離を大いに縮めてくれます。
夢に対して、あなたならできる、と後押ししてあげることができれば、あなたの望む恋が叶います。

また、あなた夢を馬鹿にする人、無理だという人には気を付けること。
どうせあなたには無理だ、と最初から言ってくる人は、あなたの運命の人ではない可能性大です。好きな人が、あなたの夢や願いを応援してくれるかにも注目しましょう。

空想やファンタジーなど、現実から離れたことを大事にしてもいいのかも。現実だけが大切なものではない。想像の中、心の中にある面白いものを楽しむ姿勢を持つとよい。選択できずまごまごしているのかも。今すぐ選ばなくてもいいけれど、いつか選ぶための吟味は今しておくべき時。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年1月】

初詣をすると仕事運がぐっとアップします。
仕事運をあげたい、仕事でいいことないかな、なんて思うなら、今年は初詣に行きましょう。

心配なことがあるのなら、信用できる上司や先輩に相談すると解決します。
自力で解決しようとしすぎなくていいと思っておきましょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:新しいお守り

RELATED

関連記事

  • 【2020年2月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2021年 8月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【手相】出世するか判断するのは運命線だけじゃない!6つの出世線