無料占い

【2024年1月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

蠍座(さそり座)の2024年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2024年1月】

クリエイティブかつ、発展的な運気です。
今月は、何かを作り出せば、それがあなたを飛躍させるでしょう。あなたの中にある創造性が開花するときであり、自分の内なる想像力や創造力を信じて何かを作り出せば、結果に結びつくと示されています。
今月は、何かしら作品や企画を作ってみるといいのかもしれません。

あなたが、あなた自身を卑下しないことが運気を引き寄せます。
自分自身を取るに足らないと評価していれば、あなたの才能が開花することはありません。
そうではなく、自分でも何かできるのだと信じてみることが、内に眠る力をひきだします。
冗談でも自分を下げたものいいをしないことです。それよりも、私はできる、と言葉にした方が、運気が引き寄せられるでしょう。

今月は人との良い結びつきが得られる時期です。
外出して人との交流を楽しむことが運気を高めるでしょう。交流会や勉強会に参加することで、新たな出会いや素晴らしい発見が待っているかもしれません。
また、ロマンティックさのあるイベントや、幻想的であるようなイベントに参加すると、より良い運気がやってきそうです。現実を離れた体験は、特にあなたの運気を高めます。

新しいチャレンジを行うと、それはあなたをいつも以上に成長させる予感があります。
また、思った以上の成果も得られる兆しです。
何かしら新たなるチャレンジに手を伸ばしてみると良いでしょう。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2024年1月】

華やかなもの、個性的なものがあなたの恋愛運を高めるでしょう。
今月はキラキラしたもの、美しいもの、個性的なものが、あなたに愛の運気を運びます。
あなたの好きをいかして、華やかに装いましょう。

人のいいところを見つけて褒めると、それが良いご縁を引き寄せる可能性大。
恋人が欲しいなら、色々な人を言葉に出して褒めてみましょう。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2024年1月】

仕事において、未熟な部分があることは、あなたにプラスです。
その未熟さが、あなたを愛すべきポイントになり、仕事上の人とのかかわりを円滑にするという運気です。
わからないこと、未熟なことを、素直に誰かと質問すると吉。
自己解決ではなく、もっとわかる人にきいてみることで、仕事上の人間関係も円滑になります。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年1月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:ファーのついたアイテム

RELATED

関連記事

  • 【2020年10月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2019年5月】蠍座(さそり座)の運勢