あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年3月】天秤座(てんびん座)の運勢

2020/03/02

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年3月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年3月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年3月】

癒しと成功の時期に入ります。良い兆しがあなたのもとに届けられます。心の痛みは回復し、癒されるでしょう。あなたは正当な評価を得て、苦しい立場から脱する予感です。
頑張ったり、じたばたしなくても、自然と癒され、再評価される兆しなので、日々のんびりと過ごすと良いでしょう。

眠れないと悩んでいた人は、不眠を解決するきっかけを得るかもしれません。
感情面もかなり落ち着く予感です。感情と論理のバランスが自分の中でうまくとれているという感覚も得られそうです。
物事に対して、自分がもっとも良いと思う決断ができます。であれば、あなたが色々と決めていくことです。

友愛、恋愛、家族愛など、愛が関わる局面において、人との関係が良い意味で深くなるでしょう。自分が大切だと思う人と、多く関わるとラッキーがあるかもしれません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年3月】

愛には正直であるべきです。あなたの心に、嘘をつかないこと。そして、愛には行動も必要です。心からの献身を行いましょう。考えているだけではだめなのです。
正直でいるということは、意味のない我慢をしないということでもあります。嫌だと思ったら、率直に嫌だと伝える勇気も、愛には必要です。あなたが我慢すれば丸く収まるというような考えは、長い目で見て、二人の愛にとってはマイナスです。

心に自由の風を吹かせておきましょう。自然体で我慢せず、相手のことをあけすけに好きといえるような状況、環境を作りましょう。自分の本心を隠さないことです。そこから、幸せは始まります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年3月】

あなたの知恵が、物事を良い方向に向かわせます。発言する機会があるなら、これまで思っていたことをしっかり伝えましょう。

選択肢が示されたら、あなたが選ぶこと。選ぶ基準は、楽しさや、喜び、興味といったあなたのワクワクを大事にして。義務やこうすべき、というところからは離れた決断のほうが良い結果となります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

天秤座、3月のラッキーカラーは、オレンジ。
ラッキーアイテムは、万歩計。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -