結婚相手の探し方9選。運命の人と出会うには・・・

2017/04/27

いつかステキな結婚相手に巡り合う、と待っていたら…出会えないままこんな歳。そう嘆いている女性の皆さまへ。この記事には、結婚相手に出会うためのヒントを詰め込みました。今までとはちょっと違う効果的な探し方で、運命の相手に巡り合いましょう。
結婚相手の探し方9選。運命の人と出会うには・・・

運命の相手の探し方1 自分を整えて運命の人と出会う

人生を一緒に過ごす結婚相手は、まさに運命の人です。
しかしまだ巡り合えていないということは、あなたの運気のバランスが崩れている可能性があります。

まずは自分をしっかり良い状態に整えましょう。
そのためにも「ネガティブな言葉は言わない」「呼吸と背筋を整え、良い気が体の中を流れるようにする」「いつ結婚相手に巡り合ってもすぐにチャンスをつかめるようにする」ということが大切。

運命の人は、必ずいます。
しかしそのような他人任せのセリフを言っていると、出会いのタイミングはどんどん遠ざかってしまいます。

出会いは自分次第、ということに向き合った瞬間、あなたの前に運命の結婚相手が現れるかも知れません。
自分磨きというと、ネイルやエステ、ファッションなどの人に目に見える部分ばかりに時間とお金をかけてしまいがちです。しかし真の「自分磨き」は心に対して行うもの。その限られた時間とお金の配分のバランスを見直し、精神のステージを高めるようにしてみましょう。

【自分のココロを磨くためにできること】

・本を読む。歴史や偉人の伝記など、昔のことが学べる本を選ぶ
・部屋と下着をとことんキレイに保つ。一度キレイにしたら維持する生活を送る
・美術館、博物館などにひとりで行く。パワーのある芸術品と向き合う
・食べるものを変える。自然から生まれていないものを避けるようにする
・字を書く。手紙・日記・手帳などを積極的に生活に活用する
・寺社仏閣に行く。パワースポットと言われる場所で心身のデトックスをする
・70代以上や幼稚園児など、違う世代と触れ合う。
27 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -