あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年3月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/03/02

今月の運勢(2020年3月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年3月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年3月】

今月のふたご座さんは、もっとも愛に恵まれた運気と言っても過言ではありません。柔らかで優しい愛があなたのもとにやってくるでしょう。また、恋愛的な愛だけでなく、仕事でのパートナーシップ、家族愛、友愛など、人間関係における愛全般に運気があります。

これまで仲のよかった人とはますます仲良くなるでしょう。新しく知り合った人とは、その人の喜ばしい新しい一面を知ることになるかもしれません。人とのかかわりの中で、絆が深まり、喜びがある予感です。人の中に進んで入るよう心がけましょう。

自分のために決断することは、良い運気を呼び込む予感です。今月は、自分にとって良い判断ができる時期に入ります。自分の欲望にある程度忠実になったほうがいいかもしれません。今のままで満足せず、成長していくための選択を行うと吉です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年3月】

恋愛運は絶好調です。
今月はうきうきするような、楽しい愛がやってきそうです。自分の愛に関する希望や欲望に、正直になったほうが吉と出ます。好きな人がいるのなら、その人との絆は深まるでしょう。

愛はあなたを癒すでしょう。これまでの苦しみを拭い去り、あなたに心からの喜びをもたらします。愛にまっすぐに向かうことです。愛を恐れず、両手を広げて受け入れる準備をしておくと大吉です。

優しさと落ち着きのある恋愛がやってくるでしょう。恋について最高の運気ですが、同時に、ここで満足しないことも必要です。お相手がいるのなら、二人がより幸せになるために、何をしたらいいのか考えましょう。話し合うもよし、そっと実践するもよし、愛と優しさを表現することは、あなたに希望をもたらします。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年3月】

人との縁があなたに飛躍をもたらします。多くの人と知り合うと良いでしょう。また、知り合った人々に、遠慮なく、大いに助けてもらいましょう。今月は人の助力を受け入れ、人に助けを求めながら、皆で仕事をやっていくと良い結果となるでしょう。

仕事上で良い判断ができる時期でもあります。自分の考え、判断に自信を持ちましょう。また、それらを上手に、柔らかく人に伝えて、受け止めてもらえるよう心がけることも運気をアップさせてくれます。

注意したいのが、仕事の遅延が発生しやすくなっていることです。締め切りや納期の確認は、早め早めにしておくと吉です。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

双子座、3月のラッキーカラーは、ネイビー。
ラッキーアイテムは、お香。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -