あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

【2018年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2019/01/04

水瓶座(みずがめ座)の2018年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

【2018年12月】水瓶座(みずがめ座)の全体運

情熱と知識が、あなたの人生を豊かにする機運です。
いつもは引っ込み思案だという人、あまり主張しないという人も、今月ばかりはあなたの熱意の声を上げるときです。
それは、派手でなくてもかまいません。大きな声でなくても構いません。あなたが情熱をもって、前を向いて手を伸ばしていることを伝えましょう。

静かに、内に熱を秘める運気。様々なことが、あなたの運命を変えていくでしょう。
あなたらしさと、あなたの中にある英知を使うことです。今月、知識や知恵は、あなたの立場だけでなく、内面の豊かさも深くします。

運気は大きく上向いているので、明るく楽しく過ごすと吉です。

【2018年12月】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

情熱と愛の運気です。しかし、こと恋愛においては、あまりアグレッシブにならない方が運気アップにつながります。幸運は静けさと深い愛からもたらされます。
静かな情熱を、あなたのいる場所から発信しましょう。

あまり自分の身の回りのことについて変えないほうが、恋愛の運気はぐっとアップします。いつも通り、いつものものを愛しましょう。
お付き合いをしている人がいるのなら、あまり変わったことをするよりも、いつも通りを心がけると、よきターニングポイントがやってくるでしょう。
あなたの知的な面を発揮すると、お相手は結婚や同棲など、次の段階を意識してくれます。
次のステージへ、と思っているなら、知恵を使うべし。

今月は本がたくさんある場所は吉となります。二人で出かけるなら、本のある場所へ。

【2018年12月】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

手堅く、きっちりしっかりやっていくと大吉となります。表面のことだけをやるのではなく、物事の本質をみきわめつつやるとチャンスと成功が舞い込みます。
基本的に好調なので、特に心配することはなさそうですが、転職は少し注意が必要です。
安易に次を決めると、困りごとが発生してしまう予感。新しい場所へ行く決断をするなら、しっかりとリサーチすることです。

今週は水色、ブルー系のお色が仕事にはプラスになります。お洋服や小物で取り入れてみてくださいね。
同時に、職場の掃除をすると運気がぐっと上向きます。

【2018年12月】水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

水瓶座、12月のラッキーカラーは、ディープブルー。
ラッキーアイテムは、星のモチーフのアイテム。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -