手相を見て!思い当たる節は?手の中に潜む「ストーカー線」とは

2017/09/06

元占い師のマリアです!手相を見ればストーカー気質があるのかがわかる?はい、ある程度わかります。合コンで危険な人を見分けるために、そして、自分にこの線があればこれまでの恋愛の反省材料に、これから書く見分け方を役立ててください。
手相を見て!思い当たる節は?手の中に潜む「ストーカー線」とは

テレビでも「ストーカー線」として話題の線はこれ!

テレビでもよく取り上げられている、愛称「ストーカー線」。

これは、感情線からしだれ柳の枝のように何本も垂れている線のことです。まるで感情線から生み出されたようにも見えます。パターンがいくつかあって、細かい線が何本も出ているもの、長くハッキリした線が数本出ているもの、などがあります。すべて同じ意味になります。

ちょっとおさらいをすると、感情線は性格を表すのですが特に「さばさばとこだわりのない性格」とか「いつまでもクヨクヨする性格」とか、わかることがあります。

そして、感情線の下に垂れる線が多いのは、「感情が下がってしまいがち」というように文字通りに解釈できます。思い込みが激しくなって、運わるくストーカー化する可能性もあるのです。もし合コンで見つけたら、なにか他の話題でも出してサラッと切り抜けておきましょう。

「ストーカー線」が長くなり親指の下まで来ると○○に!?

17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -