あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

2021/07/30

牡牛座(おうし座)の2021年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年8月】

野心をもって思いっきり進めば、あなたの願いは叶います。
と同時に、強い願い、野心を持ちつつ、上品さと優雅さを持つと大吉です。
強引にやろうとするのではなく、穏やかさと美しさ、品格をもってまい進すれば、あなたに協力する人々も集まる予感です。

何かをやり遂げるのに、感情的になる必要はありません。冷静に優雅に、そして的確に進めていけば、何もかもあなたの思うがままです。怒鳴ったり怒ったりするのではなく、人が動きたくなるような魅力的なふるまいをしましょう。今月はあなたの感情をうまくコントロールし、見せたい自分を人に見せることで、状況は良いものになっていきます。

あなたのやりたいこと、叶えたい願い、そういうものはどんどん言葉にしていきましょう。そして、言葉にしたなら、それを叶えるための行動を実行していくと吉です。

具体的な計画を練り、あなたがどんどん動いていくことに最高のツキがある時です。
どんなに難しく思える物事にも必ず突破口はあり、今月のあなたは、それをすぐに見つけることができるのです。
行動することを恐れてはいけません。まずは動いてみることです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年8月】

出会い運は絶好調、あなたからのアプローチにも非常に運気があります。
とはいえ、今月のあなたは魅力もぐんと上がっているので、目当ての人がいるのなら、あなたからアプローチしなくても、お相手からアプローチされる、なんてこともあるかもしれません。

非常にチャンスに恵まれた月ですが、その一方で、あなたが自分自身について、魅力がないのだと信じ込んでいると、チャンスを逃してしまう予感もあります。
大事なのは、あなたには魅力があるのだと、まずは自覚することです。
自分には魅力がないんだとか、自信がないんだとか、そういうことはまずはおいておきましょう。そもそも、魅力が一つもない人間は絶対にいません。あなたにも間違いなく、素敵な魅力があるのです。それを信じることができれば、あなたは素晴らしい愛を手にします。

人から見られるシーンでの自分の品というものを大事にすると恋愛的にいいことがありそうです。食事のマナー、立ち振る舞いのマナーなど気を付けてみるといいかもしれませんね。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年8月】

周りを動かすと大吉です。
脅したり怒ったりして動かすのではなく、あなたが励まし、褒め、鼓舞すると素晴らしい成果が舞い込みます。
あなたが上手に人をその気にさせる、ということを心がけてみてくださいね。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年8月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:ピルケース

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -