あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/02/12

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年2月】

今月あなたに必要なことは、自分自身の現実を直視することです。現実から逃げても、状況はかわりませんし、むしろ悪くなっていきます。客観的に、今の自分の状況を見て、どうすればいいのかを考えることが必要です。

あなたが立ち向かうべきことから逃げても、最終的にそれと向き合うことになるでしょう。そして、向き合うことを遅くすればするほど、状況は悪くなります。であれば、腹をくくりましょう。今行動すれば、ちゃんと問題は解決するのです。

今月、家族や友人、恋人との関係について、見直しましょう。
愛を理解する心のない相手に対して、あなたが心からの献身をささげても無意味だと知りましょう。愛を受け取る能力のない人に、あなたの真心をささげ続けても、理解してもらえることはありません。
であれば、どうするのか、今一度考えるべき時です。考えを整理すれば、明るい展望が開けます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年2月】

不実な愛からは遠ざかりましょう。あなたの中にある、誠実さを手渡せるような愛に近づくべし。
怪しい人、ずるい人からは距離を置いたほうが吉。あなたのお付き合いするお相手でなくても、ずるい友人知人は、あなたの恋愛に悪い影響を与える予感です。

逆に言えば、誠実に愛を手渡せる関係をもっているなら、あなたには大きな幸せがやってきます。
心からの満足、愛し愛される関係の中で、幸福を感じる予感です。

フラワー系の香水を身にまとうと恋愛運があがります。恋愛運を上げたいな、というときは、ぜひ取り入れてみてくださいね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年2月】

仕事場で、自分に良くしてくれる人に尽くしましょう。逆に、自分にそっけない人、冷たい人に、無理に親切にする必要はありません。仕事は仕事、あなたが優しくする人は、ちゃんと礼節を尽くし、親切にしてくれる人に限ったほうが吉とでます。

仕事上のトラブルに巻き込まれやすい時期となります。不正義にまきこまれたり、不当な目にあったりと受難があなたを襲うかもしれません。しかし、気持ちをまっすぐに、誠実に正義に照らして行動すれば、最後に報われるのはあなたです。心配しすぎないこと。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

水瓶座、2月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、砂時計。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -