無料占い

【手相の見方】出会いの時期がわかる?!3つのモテ線(あげまん線・モテ線・モテ期線)

手相

2017/09/06
  • Relia
  • 無料占い
  • 【手相の見方】出会いの時期がわかる?!3つのモテ線(あげまん線・モテ線・モテ期線)

みなさん手相のモテ線ってご存知ですか?モテ期は人生に何度か訪れると言われますが、左手の手相を見ればモテ線からモテ期がわかります。線の色が濃くハッキリしているほど、モテ期到来の強い証拠です。自分のモテ期を知ってアピールしていきましょう。素敵な出会いがありますように。

幸運の女神線(あげまん線)でパートナーの運気がアップ?!

幸運の女神線

幸運の女神線

感情線の先がフォークの形のように3本に分かれている線のことです。
芸能人で手相を見る、島田秀平さんが名付け親と言われ、「あげまん線」とも呼ばれます。

この線があるのは、パートナーの隠された才能や能力に気づいて伸ばしていくことができる幸運の女神です。あなたと一緒にいれば、パートナーは安心して仕事に邁進できたり、成長していけるのでモテること間違いないです。女性だけでなく男性でもこの線がある人は、一緒にいる女性の成長を助けてあげるなど、パートナーを高めていける人です。まわりの人の運気を上げるので、異性だけでなく、同性からも慕われるタイプです。
自分自身の運気もどんどん上がっていくのでその前向きなパワーに影響を受けて、自然と人が集まってくるでしょう。パートナーにこの線がある場合は、一度付き合ったら決して離さないでほしいぐらい良い人であると言えます。合コンでもこの線があればアピールできること間違いなしです。

運命線の横にあるモテ線。左手と右手で意味が違う?!

モテ線

モテ線

手のひらでまっすぐ下に伸びている線が運命線。そこから斜め右に流れるようにあるのがモテ線です。左手にこの線があれば、生まれつきモテるということなので、小さい頃からまわりにチヤホヤされます。右手にあれば本人の努力でモテるようになったとか、何かのきっかけでこの線が現れたということです。

モテ線がある人は、聞き上手でコミュニケーション上手なので人から好かれます。接客業など人と接する仕事に向いています。モテ線がある人はそれだけ魅力がありモテるため、特定の恋人がいても浮気してしまう人も多くいるようです。本命の相手がいるなら、いくらモテても遊んだり浮気してしまうなんてことがないように気をつけましょう。

また、優柔不断な性格もあるのがこのタイプ。なかなか迷って決められなかったり、進むべき道を迷ってしまったりします。日ごろから自分で決断していく習慣をつけて、物事を決められるように訓練していきましょう。

モテ線はおしゃれに気を使っていたら、急にあらわれたり、結婚後に何も気にしなくなったら消えてしまったりと、消えたり現れたりの変化が激しい線だと言われます。そのため気になる人は毎日でもチェックしていると、モテ線があらわれているかもしれませんよ。もともとモテ線がある人は消えてしまわないように、自分磨きを怠らないでくださいね。

出会いが増える時期に現れる「モテ期が到来線」

モテ期が到来線

モテ期が到来線

左手の生命線から親指のほうに伸びる線のことです。

この線があるときには、異性との出会いが多くなるでしょう。短期間で消えてしまいモテ期も終了するので、この線が現れた時がチャンスです。積極的に気になる男性にアプローチしましょう。

この線の数が多ければ多いほど、モテる度合いが高くなります。人気のある芸能人にも見られる線です。芸能人も人気がなくなると、この線が消えてしまうそうです。外見が綺麗だとか可愛いというのではなくても、異性を惹きつけてしまう色っぽさや魅力があります。出会いが多くなり、好意も抱かれる分、あなたの異性を見極める力が重要になってきます。騙そうとしたり、見かけだけで中身はダメ男だったなんてことがないように、しっかりと観察しましょう。

結婚をしたい人なら、この時期の見極めは背伸びするような相手ではなくて、自分が自然体でいられて一緒にいて心地よい相手を選ぶようにしましょう。そうすることで自分の思い描く理想的な家庭になっていくでしょう。

モテ期到来線があり、すでに恋人がいる場合は今の愛を温めていくと良いでしょう。恋人であるならこれから結婚を意識できる相手であるかもしれません。お互いに感謝の気持ちを言葉に出して、良い関係を保つようにしてください。反対に恋人がいるけれど、不満が合ったり別れたいと思っているなら、モテ期の今がチャンスかもしれません。新しい出会いを積極的に求めていくことで、より幸せになれる可能性があります。その際にもくれぐれも見極めを大切にしてください。一時の感情だけでなく、冷静にパートナーとの関係を見つめ直しましょう。

いかがでしたか?「幸運の女神線」、「モテ線」、「モテ期が到来線」の3つのモテ線をご紹介しました。あなたには3つのどれか、線がありましたか。左手の手相は生まれつきで変えられないけれど、右手の手相は自分の心がけや日々の生活で変わるものです。今はモテ線がなくても、自分磨きを続けていればある日ふっと右手に線があらわれてくるかもしれません。モテ線があらわれたら、チャンスです。積極的に出会いを求めていき、自分をアピールしていきましょう。

RELATED

関連記事

  • 【2022年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2019年7月】獅子座(しし座)の運勢