あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020/09/30

今月の運勢(2020年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2020年10月】

愛と喜びに満ちた月になりそうです。自分の人生を力強く踏み出し、感情的な満足も多くあることでしょう。あなたの中にある愛、喜ばしい感情をうまく制御して人に与えることもできる兆しです。愛や友情をベースとした親しみのある関係が花開き、そこには理知と論理も備わっている予感です。今月のあなた自身、そしてあなたを取り巻く環境は、情愛と論理と知が備わった、驚くべき素晴らしさの中にあるといえるでしょう。

あなたの魅力が大きく上がっている時期にもなります。そして、あなたが主体性をもって、自分の人生を選べば選ぶほど、あなたの魅力はますます上がっていくでしょう。自分で選ぶ、前向きに踏み出すという自主性は、あなたを輝かせます。同時に、見た目や身なりに気を遣えば、仕事でも恋愛でも、あなたの魅力によって有利に運んでいくということもありそうです。今月は、何か自分を素敵に見せる術を学ぶというのもありでしょう。

心にあるものを、素直に、伸びやかに表すことで、クリエイティブな分野での成功もある兆しです。自分がのびのびと感情豊かに過ごせる場所を求めましょう。また、もっともっとわがままなあなたでもいいのかもしれません。自分を押し殺すよりも、わがままなくらいの方が、実は人に愛されるということは、覚えておいてもいいのかもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2020年10月】

人から愛される月になります。わかりやすくいうと、モテモテな月になりそうな兆しです。あなたの魅力が高まり、たくさんの人から愛される兆しあり。今月は思ってもみなかった人からの求愛もありそう。片思い中なら、あなたの好きな人からのアプローチもありそうです。

好きな人、大事な人がいるのなら、とにかくその人のそばにいるだけで、お互いの気持ちが盛り上がる時期です。復縁、片思いの成就などを願うなら、好きな人とかかわるようにしてみましょう。

また、好きな人の相談にのってあげると大吉です。二人の絆は強くなり、愛は深まるでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2020年10月】

能動的に動くと吉。あなたがリーダーシップを発揮しましょう。人に指図することも大事です。あなたの謙虚さはすばらしいものですが、時には、人に指示することも必要だと心得ましょう。

ワンマンになることなく、人の話に耳を傾けつつ、自分のやりたいことを思いっきりやると運気は大きく上がります。また、人の感情面を重んじるような仕事の仕方をすると、信用と信頼が得られるでしょう。好調です。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:アイマスク
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -