金運をUPさせたい!手相を書いて、金運を引き寄せる!

2017/09/06

誰もが叶えたい運のひとつ「金運」。「手相を書いて願いを叶える」というワード、知っている方も多いと思います。叶えたい運があるなら、手相に書いて運を引き寄せましょう!金運に繋がる、いろいろな手相をご紹介します。
金運をUPさせたい!手相を書いて、金運を引き寄せる!

手相を書きたして金運アップ。そのときの心構え

手相を書きたしたら、その通りに叶った!という報告は、たくさんあります。手相を書きたすと願いが叶うのは、本当?どうして叶うの?書き足した手相が願いを叶えてくれたのでしょうか?

いいえ。叶えたのは自分自身です。願いを叶うと信じて、手相を書きたすという行動と思いが、潜在意識に働きかけ、望む事柄や状況を引き寄せる「引き寄せの法則」を発動させるのだそうです。
『引き寄せの法則』をご存知でしょうか。引き寄せの法則とは潜在意識に働きかけ、望む事柄や状況を引き寄せる法則のことです。人には誰でも、この法則を現実にする力が備わっています。
手相を書くのは、左右どっちの手でしょう?
これには、いろんな説があります。
しかし、手相を書いて願いが叶うのは、自分自身の信じる気持ちが願いを現実に引き寄せているからなので、どちらの手に書いても良いのですね。
どちらにしようか悩む・・・という人は、両手に書いてみるのも良いと思います。

手相を書いて、願いを叶えるポイントは3つ
①信じること
②楽しむこと
③願いの通りになったときの気持ちを想像すること
④金色or銀色の水性ペンを使うこと

信じることも、楽しむことも、想像することも、タダです!
用意するのは、金色or銀色の水性ペンだけ♪
金銀財宝・・金銀の色は、とてもエネルギーの強い色なのです。

準備はOKですか?
では、手相を書いてみましょう!

金運の王道!財運線と太陽線を書く

やはり、金運と言えば、王道の「財運線」!
「小指のつけ根から下に向かって縦に伸びる線を書く」
そして「太陽線!」
「薬指のつけ根から下に向かって伸びる線を書く」
財産線は、金銭や財産などの金運に関係がある線で、この線がある人は、貯金ができたり、財産が増えたりすることを表します。”
“金銭的な運勢だけでなく、社会的地位が得られることや人気のアップ、周りの援助などを知ることができます。
ここで大事なのは、「お金が集まったイメージ」と「お金で、どんなことをしたいか」をしっかり想像することです。
もう叶ったかのように、ワクワク想像して下さい。
何がしたいですか?海外に旅行する?大きな家を買う?事業をはじめる?
お金に対する目標を持って、手相を書きましょう♪

仕事で大成功の手相を書いて、金運を自分で稼ぎ出す

仕事で大成功したい方は「運命線を3本」!
「月丘から1本、手首から1本、生命線から1本の運命線3本を書く」
月丘から1本。
手首から1本。
生命線から1本。
合わせて3本の運命線がある人は世界で大活躍ができるほどの才能(能力)を持っている人です。
仕事で、達成したいことは何ですか?具体的に達成したいことを思い浮かべて下さい。
あるいは、昇りつめたいポジションはどこですか?
これから仕事を探すという人は、どんな仕事をしたいでしょう。
やりたいことを明確にしましょう。
仕事で大成功をしたあと、自分はどんな人物として存在していきたいですか?
みんなに好かれる人物?それともカリスマ性のある一匹狼な上司?
運命線を3本書いたら、ハッキリと夢を持って仕事に望んで下さいね!
30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -