金運をUPさせたい!手相を書いて、金運を引き寄せる!

2017/05/31

誰もが叶えたい運のひとつ「金運」。「手相を書いて願いを叶える」というワード、知っている方も多いと思います。叶えたい運があるなら、手相に書いて運を引き寄せましょう!金運に繋がる、いろいろな手相をご紹介します。
金運をUPさせたい!手相を書いて、金運を引き寄せる!

手相を書きたして金運アップ。そのときの心構え

手相を書きたしたら、その通りに叶った!という報告は、たくさんあります。手相を書きたすと願いが叶うのは、本当?どうして叶うの?書き足した手相が願いを叶えてくれたのでしょうか?

いいえ。叶えたのは自分自身です。願いを叶うと信じて、手相を書きたすという行動と思いが、潜在意識に働きかけ、望む事柄や状況を引き寄せる「引き寄せの法則」を発動させるのだそうです。
『引き寄せの法則』をご存知でしょうか。引き寄せの法則とは潜在意識に働きかけ、望む事柄や状況を引き寄せる法則のことです。人には誰でも、この法則を現実にする力が備わっています。
手相を書くのは、左右どっちの手でしょう?
これには、いろんな説があります。
しかし、手相を書いて願いが叶うのは、自分自身の信じる気持ちが願いを現実に引き寄せているからなので、どちらの手に書いても良いのですね。
どちらにしようか悩む・・・という人は、両手に書いてみるのも良いと思います。

手相を書いて、願いを叶えるポイントは3つ
①信じること
②楽しむこと
③願いの通りになったときの気持ちを想像すること
④金色or銀色の水性ペンを使うこと

信じることも、楽しむことも、想像することも、タダです!
用意するのは、金色or銀色の水性ペンだけ♪
金銀財宝・・金銀の色は、とてもエネルギーの強い色なのです。

準備はOKですか?
では、手相を書いてみましょう!

金運の王道!財運線と太陽線を書く

やはり、金運と言えば、王道の「財運線」!
「小指のつけ根から下に向かって縦に伸びる線を書く」
そして「太陽線!」
「薬指のつけ根から下に向かって伸びる線を書く」
財産線は、金銭や財産などの金運に関係がある線で、この線がある人は、貯金ができたり、財産が増えたりすることを表します。”
“金銭的な運勢だけでなく、社会的地位が得られることや人気のアップ、周りの援助などを知ることができます。
ここで大事なのは、「お金が集まったイメージ」と「お金で、どんなことをしたいか」をしっかり想像することです。
もう叶ったかのように、ワクワク想像して下さい。
何がしたいですか?海外に旅行する?大きな家を買う?事業をはじめる?
お金に対する目標を持って、手相を書きましょう♪

仕事で大成功の手相を書いて、金運を自分で稼ぎ出す

仕事で大成功したい方は「運命線を3本」!
「月丘から1本、手首から1本、生命線から1本の運命線3本を書く」
月丘から1本。
手首から1本。
生命線から1本。
合わせて3本の運命線がある人は世界で大活躍ができるほどの才能(能力)を持っている人です。
仕事で、達成したいことは何ですか?具体的に達成したいことを思い浮かべて下さい。
あるいは、昇りつめたいポジションはどこですか?
これから仕事を探すという人は、どんな仕事をしたいでしょう。
やりたいことを明確にしましょう。
仕事で大成功をしたあと、自分はどんな人物として存在していきたいですか?
みんなに好かれる人物?それともカリスマ性のある一匹狼な上司?
運命線を3本書いたら、ハッキリと夢を持って仕事に望んで下さいね!

宝くじが当たるかも!スター線とミラクルM

突然のサプライズラッキーに出会うというスター線。
スター線は、場所によって意味が変わります。
宝くじのような突然の幸運が訪れるのは、スター線が人差し指の付け根にある木星丘にある場合です。

「人差指のつけ根にスター線を書く」

宝くじ・・・当たりたいですね!
いくらくらいの金額を当てましょう?
100万円?1千万?1億円?
いえいえ、夢は大きく高く!!10億円宝くじを当てましょう!
欲しい金額をしっかり宣言して下さいね。
もちろん、宝くじが当たったあとの使い道も、ちゃんと計画しておきましょう。

もうひとつ、ミラクル・ラッキーが起きるというM文字の手相。
この手相がある人は、いつも嬉しそうにしている幸せ気質なのだそう。
心技体、非常にバランスが良く、自分を信じる力が強く、まさに「引き寄せの法則」を生まれながの才能として持っています。
「感情線・知能線・生命線を繋げてM文字を書く」
上から順に、感情線、知能線、生命線がすんなりと伸び、下から中指に向かって伸びる運命線がはっきりと出て、きれいなM字型を描いているのが、この相です。”
“いつも嬉しそうにしている幸せ気質で、周囲によい波動が伝わって、
その波動は、その人の周りでどんどん連鎖していきます。
だから、自然にミラクルなこと、ラッキーなことが引き寄せられるのです。
夢を引き寄せて現実にするためには、何と言っても「自分を信じる」ことです。
ひとつも疑ってはいけませんよ♪
ミラクルMを書いたら、思ったことが現実になります。
ネガティブなことを想像すると、その通りになってしまいますから気を付けて!

あげまん手相を書いて、パートナーを出世させる!

結婚していて、ご主人がいる。
近々、結婚の予定がある。
今、恋人がいる。
まだ恋人はいない。
現在の状況に関わらず、みんなに書いてもらいたい「あげまん線」「幸せ婚線」「寵愛線」の3本立て!
「感情線の先が3つに分かれた線を書く」
「結婚線を上昇カーブに書く」
「小指側の手首近くに、斜め上に伸びる線を書く」
【あげまん線】まさに周りの運気をどんどん上げられ周りを明るく元気にできる女神さま!
【幸せ婚線】まさに「結婚のエキスパート」。どんな相手ともうまくやっていけます。
【寵愛線】守ってあげたくなるような可愛げのある不思議な魅力を持っています
パートナーの出世だけではなく、愛し愛され上手の家庭円満で、幸せな奥さんになれますように♪幸せな家庭は、幸せな金運を呼びますよ!

一発逆転の成り上がり手相を書いて、大金持ちに!

これからの人生はチャレンジして一発逆転、大成功させたい!
そんなあなたには「成り上がり線」をおススメします。
成り上がり線がある人は、高いカリスマ性を持っていて、今はどん底にいたとしても、やがては高い位置に着くのだそうです。
貧乏から一気に大金持ちに駆け上がる、まさに一発逆転の手相です。
「生命線が始まりのところから、中指の付け根に昇っていく線を書く」
もともと人の上に立つ高いカリスマ性を持っていることを暗示する線で、たとえ今はどん底に居たとしてもやがて高い地位に着くことができるでしょう。
長い下積みを経て、成功を掴み取ることができるはず。貧乏から一気に大金持ちに駆け上がることも可能です。そのため大器晩成型の人に現れる、一発逆転の手相だという見方もできるでしょう。
一発逆転と聞くと、ものすごいチャレンジ精神を感じます。
夢を大きく持って、人生にチャレンジすることは、とても勇気のいることだと思いますが、自分の人生、一度きり。
大いにチャレンジをして、大冒険をしましょう!


引き寄せたい金運の手相はありますか?
今、具体的に、どんな金運を引き寄せたいでしょうか。
ワクワク想像しやすい手相を選んで、気楽な気持ちで楽しんで書いてみて下さいね!
31 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -