【2017年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/11/28

2017年の星座別の恋愛運をRelia人気占い師オハナが占うシリーズ。今回は、双子座(ふたご座)です。双子座(ふたご座)さんにとって、2017年をより素晴らしい年にするポイントが知りたいですよね。そこで、2017年の双子座さんの恋愛運・仕事運・金運のゆくえをご案内します。
【2017年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017年後半の出会い運┃双子座(ふたご座)

ライトな恋愛を好む双子座さんは、元々友人として付き合っていた相手が恋愛相手となったという人が多いかもしれません。

しかし、そのような出会いは秋頃まで。
もしも、婚活をしたいと考えている人は出会いを探しに行きましょう。
また、この時期は双子座さんの魅力が輝く時期と言っても過言ではありませんので、「男ウケ」を意識した外見作りを意識してみると良いでしょう。
すると、より注目度が高まります。

この「男ウケ」というのは少々双子座さんには抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、秋頃になると「仕事スイッチ」が入る人もいるので、恋愛に勝負したい人は秋までの戦略をしっかりと計画していくのがおすすめです。

また、恋愛モードは11月頃まで余韻を残します。
自分の世界の中の登場人物を積極的に増やし、出会いのチャンスを広げていくと良いですね。

付き合っている人は、楽しい時間が続きます。
結婚のチャンスもありますが、楽しさだけを優先している人は結婚相手にふさわしい人かどうかをしっかりと見極める必要があります。
どんどん自分をアピールしていきましょう!

双子座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【双子座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


双子座(ふたご座)の恋愛運【2017年の恋愛運】

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -